おはようございますニコニコ


昨日は真夜中から朝方にかけて、

愚痴を吐き出すブログの連投オエー

大変失礼致しました。

そして、たくさんのご意見や心配なお言葉ピンクハートハート

凄く嬉しかったですお願い


私はパパとケンカをしても

その日のうちに仲直りを心掛けています飛び出すハート

何故なら…パパには職場にモヤモヤを

持っていって欲しくないからニコニコ


でも、昨日はそれが出来ないくらい

私の中では処理しきれない怒りでしたハッ

月曜日のお弁当は🍱

「パパの為にって気持ちになれない」と

わざと作らないくらいでした。


と言っても…いつまでもこのままではいけません。

何とか仲直りしなきゃ…と思いながら

昨日は一日中悩んでいましたもやもやガーン


仲直りしなきゃ…

でも、うやむやで終わりたくない。

パパに改めて欲しいところは伝えないと。

どの様に話そうと思っていたけど…その答えは

皆さんのコメントの中にありました電球キラキラ


お一人お一人のコメントのなかの

「確かにそうだ」と思う事を会話に入れながら

私の希望を伝えました。

私…説明とか苦手なんだけど、

皆さんのコメントのお陰で上手く話せた気がしますにっこりピンクハート

話し合って、お互いの考えのズレも分かり合えました。

お力を貸して下さりありがとうございましたお願い


話の後半

パパは私を待たせている事に

ものすご〜く焦っていたと言いましたアセアセアセアセ

そして、私が怒ってる以上に

自分自身に腹が立っていたと言いましたムカムカハッ


それは私もわかっていたけど…

それでもやはりあの場では

『ごめん』の一言が欲しかったです真顔


「言わなくても俺の心の中くらい解れよ」と言うパパと、

「わかっているけど、言葉にする事は大事」と主張する私と…

これは男女の永遠の課題の様な気がするけど…


とりあえず仲直り出来ましたピンクハートラブラブ


最後に

「昨日の穴埋めはする」の一言は無いの❓と聞いたら

「そんなん。するに決まってるやろ」とパパチョキ


だから…


言葉にするって大事って言ったとこなのに…ショボーン


その一言をパパから言ってくれるだけで

気持ちが上がるのに…ね笑