(−_−;)今日は朝から寒いですうちのチビちゃんは風邪が治りかけてるからぶり返さないように気をつけねば毎日イタズラする娘やんちゃ過ぎて大変だけど…やりたいようにやらせて…子育てを楽しもうっと18時から上の娘っちとママは歯医者寒いし…雨も降ってるけど…気合いで行きますか