森本英世さんディナーショー | +。Milky★Wave ゜+.

森本英世さんディナーショー

+。Milky★Wave ゜+.-20120307192129.jpg
今日はインターコンチネンタル東京ベイ@森本英世さん(よせばいいのに、星降る街角など)のディナーショーの司会でした~カラオケ
 
 
まずは。。主催者さんと打ち合わせ、その後お食事をいただいてマネージャーさんと打ち合わせをしてると知り合いの音響さんから『今、インターコンチネンタル東京ベイ?』とメールが。。。
 
偶然!とても良く知っている音響さんと同じ現場でした+。Milky★Wave ゜+.-emojiF_08_059.gif
 
そして森本英世さんの楽屋へ打ち合わせに行くと、これまたマネージャーさんは昔とてもお世話になった方でした!
どんだけ顔広いねんミルク(笑)
 
そしていよいよディナーショーです!
森本英世さんのディナーショーは前出のヒット曲や『ゆけ!タイガーマスク』を生声で聴けるなんてミルクは興奮しっぱなしでした(笑)
 
お客さまと一緒にショーを楽しんでしまい~いろんな方とお会いできて楽しい1日となりました(^O^)
 
ホテルはとても素敵なホテルでしたホテルブライダルで良く使われるそうです。会場の窓からはレインボーブリッジがみえましたキラキラ
こんなとこで結婚式したいわ~誰と?(笑)