こんばんは

爆速で貯金したいのに

まったくうまくいかないうなぎですちょっと不満ガーン


今日は朝から

小児科、送迎、買い物、送迎からの送迎と

なんだかずっと移動してましたニコニコ


子供のために動くことは

とても、幸せなことです飛び出すハート


さて、

我が家の次女さんは

好き嫌いが激しい子ですネガティブ


野菜は大概嫌いです

魚と肉もあまり食べませんネガティブ


何食べて育ってんだよびっくりマーク

体大丈夫かよびっくりマーク

って感じですが


体力おばけに成長しました凝視凝視凝視


そんな我が家の今日の夕飯

じゃんっ下矢印下矢印

最近はずっとこんな感じ

蒸し野菜がマイブームピンクハート


変に調理するよりも

そのままの方が次女も食べるのです


塩胡椒しただけの鶏もも肉を

これ好きだわーと言って食べる次女

ほんと不思議知らんぷり

じゃーも料理もほどほどにするわよびっくりマーク

の、気持ちです


あー

明日はお片付けができたらいいな