ご覧下さり、ありがとうございます。


双極性障害、 ADHDで
先日まで一年半 
休職していた夫。


自閉症スペクトラム、
起立性調節障害ありの
通信制高校一年生の息子。


社交不安障害、繊細気質(HSP)の私。


同じく繊細すぎる娘(小3)



心穏やかに過ごしたいです流れ星



クリスマスも終わっちゃいましたねクリスマスツリー




娘へのクリスマスプレゼント



娘は欲しかった水色の自転車を見て、
カワイイ〜ふんわり風船ハート
気に入ってくれました乙女のトキメキ





しかしながら。
サンタクロースの正体を
知ってしまった息子には
もうプレゼントは届きませんw





代わりに暖かい冬用の
クロックスを
プレゼントしましたプレゼント








お次はもう年の瀬。

間もなく新年がやって来る門松




毎年のことだけど、
おせちも作らないし
私はお正月も関係なく
仕事で過ぎるから
正月気分も何もないんだけどキメてる




イベントバナー

 





会社員の夫にとっては、
今日の仕事納めという日は
気持ち的にも
一区切りのようだ上差し




そして一昨日辺りから、
私や義母にドヤ顔で

俺、今週
仕事納めだから!

何度も繰り返し 言ってくる気づき



そう、今年は夫にとっては
復職出来た喜ぶべき年グーハッ




過去最長の一年半の休職期間を経て、
2月からやっと復職できたから
今日の仕事納めの日を迎える事が
普通の人以上に嬉しかったに違いない二重丸





まず今回の復職は、
夫の決意が本当に堅かった。



絶対に今度こそは
あのひきこもりの期間には
2度と戻りたくないから!



その一心でやって来てたから、
また一つ自分の中で
頑張れたと自信にも
なっているはずOK





一年前は家庭内が、
これからどうなる事かと
思いながら、新年を迎えたけど
無事に一年 終えることが
出来そうです拍手拍手拍手











今朝は、出がけに
夫が言った。




最後に油断しないように
気を引き締めて行ってくるわダッシュ





うんうんこのペースで
来年も頑張れ〜キラキラ
そう密かに思った嫁でした龍