やっと自分の中の謎が、

また一つ 解けましたキメてる


↑真実はいつもひとつ!

コナン君みたいに、

そう簡単にはいかない

のが、現実です…ネガティブ







友達や、同僚、

知人と約束は意欲的に

交わすものの、

日に日に謎な不安感が

当日まで増していく真顔






子供の行事もそう。






見に行きたいと純粋に

思っているはずなのに、

子供の心配とは別に、

余計な不安感が先行…泣








実際に行ってみて、

こんな悩む事は無かったのにダウン

て事は日常茶飯事知らんぷり







または、

最初から行かなきゃよかったと

後悔してみたり…ゲロー






昔から、


『石橋を叩いて渡るタイプだね』



『案ずるより産むが易しだよ。』






小さい頃から言われ続けた私。。。







そんな私自身が

約束に縛られて、

謎にモヤモヤ…もやもやして

過ごしていた原因が判明‼️








答えは…

HSPにあった不安びっくりマーク














自分への取説が、

また一つ増えましたチーン







そして、そっくり同じことが

言える娘が居る。







今後のお互いの教訓として、

生かしていきたいと思います無気力







本日もお付き合いいただき、

ありがとうございます!!