ご覧下さり、ありがとうございます。


双極性障害、 ADHDで
先日まで一年半 
休職していた夫。


自閉症スペクトラム、
起立性調節障害ありの
通信制高校一年生の息子。


社交不安障害、繊細気質(HSP)の私。


同じく繊細すぎる娘(小3)



心穏やかに過ごしたいです流れ星





先日 市から急な催促をされてあせる
慌てて、確認しに
市役所に走った私ですが指差し





無事に娘の
就学援助費の支給決定の
お知らせが届きましたラブ






モヤモヤ…もやもや

しながらも、慌てて

行って来て良かったですダッシュ







夏休みで持ち帰ってきた、

上履きや、絵の具…

紅白帽子などなど。


スッカリ消耗していたので

色々な学用品を

新学期に向けて

早速 購入したいと思いますキラキラ












さて今週もまた週末が
来てしまった…ひまわり





平日は、夫は仕事に
行ってくれるようになったから
私の心は少し穏やかになったピンクハート





でも週末は、
相変わらず自室で
大半をこもって、
ゴロゴロ…ふとん1ふとん2ふとん3


↑病んでる時と一緒じゃん…
突っ込みたくなるわむかつき





じゃあ家周りのことくらい
やってよ思って、お願いしても
不満そうにイヤイヤで、
やっつけ仕事ピリピリ





『俺じゃどうにも
なんないじゃんね』





ならないじゃ無くて、
やろうとしないムカムカ

その精神に腹が立つチーン






近所のパパは、
庭周りの草取りや、
伸びて来た庭木を切ったり
ガーデニングやDIY花




みんな奥さんから
言われてやっているのか⁇




いや。そんな訳ない。




率先して気づいて、
やっているんだよね。





夫はたまの料理以外は
自分のやる事では
無いと思っているはず。




私がハシゴに乗って
高くまで伸びた
枝を切っていても…

草取りしていても…

掃除をしていても。

夫は見て見ぬふり真顔







そして部屋からは
朝寝⁇なのか
お昼寝⁇なのかわからないが。


夫の大きないびきが
聞こえる始末zzz










そんな寝てばかりの夫だけど、
スーパーの買い物には
一緒に行きたい人。






私が黙って行こうものなら、
行きたかったのに…ピリピリ

そう ご機嫌が悪くなる滝汗






寝てたくせにね…ダウン






なら買い物に一人で
行って来てくれれば
いいのになもやもや





子供達も、もう目的が無ければ
一緒に買い物は、
付いて行ってくれなくなったドクロ





夫と2人で休日は
仲良くスーパーへなんて、
私にはただただ…違和感アセアセ






あぁぁぁぁハッ
本当に面倒くさすぎる絶望絶望絶望




一人で買い物行かせてくれ…





お願いだから、平日も休日も。



私は、
亭主元気で、留守が良い気づき