ご覧下さり、ありがとうございます。


双極性障害、 ADHDで
先日まで一年半 
休職していた夫。


自閉症スペクトラム、
起立性調節障害ありの
通信制高校一年生の息子。


社交不安障害、繊細気質(HSP)の私。


同じく繊細すぎる娘(小3)



心穏やかに過ごしたいです流れ星



先日 我が家に珍客が
現れましたポーン





な…なんと!!





今年 初のホタル笑




まさかのリビングに登場びっくりマーク






先にニャンズが気づいて
既に集まっており、
繰り返し 猫パンチあしあと
ジャブしてる〜雷ゲッソリ






数年ぶりに見かけたけど、
田舎にはまだ蛍がいるんだぁグリーンハーツ




でも私は大の虫嫌いバイキンくん



外に逃すだけでも大騒ぎピリピリ




でもホタルはたった一日の命…魂




なんだかこのまま

ニャンズに痛ぶられてしまうのは

とても気の毒な気がして。。。




必死で外へと送り出しましたOKキラキラ









さてこの時期といえば。

ボーナスグラサンハート





パートの私は、残念ながら

ボーナスは全く無しガーン







夫も体調不良や、休職でボーナスは

近年はまともに頂けておりません魂が抜ける






今期は会社としては、

超絶に好景気アップアップアップなようで

過去最大の金額になるのでは???





そんな噂があったらしい指差し気づき





復帰したばかりの夫は

貰えないだろうとは

思っていたけど、

噂だけはちゃっかり気になっていたグッ







先日で、やっと復職できて

まだ5ヶ月あまりの夫。




その間も、時短勤務から始まり

段階的に増やしていったから、

やっとここでフルタイムに

戻れた感じ拍手





復職できたそれだけで、

万々歳のご家庭です気づき





だからすっかりボーナスは

諦めていましたもやもや




しか〜し上差しびっくりマーク



復帰したばかりの人間にも、

まさか予想もしていなかった

ボーナスが出たようですポーン






私は振り込まれた事にも、
その金額にも驚いたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




去年の夫の年収は…
ゼロだったからねニヒヒ




ゼロからの出発で、
こんな額が出たなんてピンクハート

ありがたすぎるびっくりマーク





私も正社員で働いてた過去が
10年程あるけど、フルでも
未だかつて頂いたことのない額ハッ

まあ介護の世界は
厳しいですから…
羨ましい限り笑い泣き




恐らく夫が普通に
元気に働けていたら、
きっと3桁の大台にイってたな…泣




まぁこのボーナスは、
これからまだどうなるか
分からないし、
予想外に得たお金ニヤニヤ




こりゃ貯蓄だな!



…思ってたけどお札




夫は、自分の好きな数万の時計を
既に購入していたピリピリ 



まさかの事後報告ガーン





確かに夫が稼いだお金かも
知れないけれど雷





夫はあんな自分が働けなかった
時期を覚えているのかしら。



時計が欲しいピンクハート
車は次は何を買おうかなピンクハート




今となれば、
もう頭はスッカリそんなだから、
本来は呑気な人だ魂が抜ける




夫には、
自分へのご褒美も
たまにはいぃんじゃんグッ


一呼吸置いてから、
物申したい気持ちを抑えて、
そう一言 返しておきましたチーン




夫にはこれからも次の
モチベーションに
繋げてもらわないと
いけないですからねグー





頑張って元気に働き続けて
貰わないとですキラキラ




今年こそはみんな元気に
過ごせますように風鈴



七夕様にもそうお願いしました七夕