よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 私は実のところ、一切YouTubeは

見ないけどニヤニヤ


多動だから、じっといい子で

見てなんかいられないタイプw





子供たちは大好きで

よく見てる飛び出すハート





若い子達には今の日常に

無くてはならないものよね指差し





夫もどうやらYouTubeは

無くてはならないものになってる上差し




夫は休職中から、

気分が激鬱ではなくなると、

よく『エガちゃんねる』

見てたみたい昇天




何の意欲もなく、ただ

引きこもってるはずの夫が、

エガちゃんねるを見て

部屋で一人で笑ってた笑い


↑当初はあまりに不気味すぎて、

ついに鬱が悪化しすぎて、

狂ったかと思ったよね…無気力ハッ






夫は復職できた今は、



寝起きのエガちゃんねるうずまき




仕事終わりのエガちゃんねるうずまき




休日のエガちゃんねるうずまき




本当によく見てる気づき


 



笑うってことは、心身ともに

いい効果があるてことだねトランプダイヤ




そしてエガちゃんの人柄愛




エガちゃんが、夫の病を

改善させてくれたと言っても

二言はないのかもな気づき


 



気になった方は、

お試しあれニコニコニコニコニコニコ

なんちゃってw









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する