ご覧下さり、ありがとうございます。


双極性障害、 ADHDで
先日まで一年半 
休職していた夫。


自閉症スペクトラム、
起立性調節障害ありの
通信制高校一年生の息子。


社交不安障害、繊細気質(HSP)の私。


同じく繊細すぎる娘(小3)



心穏やかに過ごしたいです流れ星


息子は先週も順調に
学校頑張りました口笛キラキラ




この1日、1日…


そして1週間…1ヶ月…



この繰り返しの日々が
3年後に結果として
高卒資格だったり、
彼の成長だったりに繋がるねニコニコ





偏食息子へのお弁当



私もお弁当作り 
頑張りました〜ピンクハートw




てゆうか、、、
息子は偏食だから。



もう野菜とか彼が嫌がる物は、
お弁当にほぼほぼ入れるの…


諦めました気づき気づき気づき


だって。
ただでさえ勉強で疲れてるところに、
唯一の楽しみの“食”が…


テンション下がるメニューじゃあ
可哀想よね…ネガティブ



午後も頑張って貰いたいスター


だからもうそこは割り切って、
彩り程度の緑が入れば
これで良しとするグッ


私も妥協が必要上差し




息子の大嫌いなトマト🍅


ハイパー
こないだ入れたら、マジで怒られたので
もう入れないと誓います秘密




だけど
身長伸ばしたいなら 
バランス良い食生活は
大事だよ!

まぁむすこ君に
任せるけど知らんぷり



言うだけは言っといた上差しピリピリ




身長を伸ばしたい息子は、
今のこの時期に食事に
気を遣わなきゃならないのは
わかってるようだグッ




味覚過敏があって、
食べれない物が小さい頃から
本当に多かったけど。



最近では
背を伸ばしたい気持ちが勝り、
だいぶ味覚過敏も克服しつつある拍手







先日 昼休みの息子から

私の携帯に届いたラインスマホ






ハイハイ…ニヤニヤ


と、美味い

かけたのねwww




本当に下らないけど、

息子とこんな平和なやり取り

出来てる事が

幸せだなぁピンクハート





そして些細な事だけど
褒められて嬉しい私でしたニヒヒ





graniph(グラニフ)公式オンラインショップ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット