ご覧下さり、ありがとうございます。


双極性障害、 ADHDで
先日まで一年半 
休職していた夫。


自閉症スペクトラム、
起立性調節障害ありの
通信制高校一年生の息子。


社交不安障害、繊細気質(HSP)の私。


同じく繊細すぎる娘(小3)



心穏やかに過ごしたいです
花


先日の出来事もやもや



娘と一緒に入浴してから
リビングに行くと、
夫が言ったイヒ



電話が来てたよ気づき



誰からだろう。
着信を確認すると、
息子の学校からだった。



こないだ言ってた、
〇〇の事だったよ。





は?驚きハッ


なんで内容知ってるんだ⁇



着歴を確認すると、
夫が勝手に私の携帯の着信を
確認して、そのまま掛け直して、
話をしたようだアセアセ



いくら一応w 夫婦とはいえ、
許可無く勝手に相手の携帯を見て、
電話をかけるとは…

あり得ないムカムカ


自宅の固定電話じゃないんだからむかつき





見られてもやましい事は
もちろん一切ないけれども。


それ以前にまず
携帯てプライベートな
モノじゃん物申す




普段からも夫は隙あらば、
見ていないふりをして
私の携帯を覗き込んでくるから
ほんとに不快もやもや



見ていないふりをして、
目だけはしっかり覗いている姿に
私は嫌気がさすアセアセ




パートナーの電話を勝手に見たり、
使ったりなんて
普通にありなの⁇むかつき




私が過剰に嫌がってるだけ⁇驚き




でもこの流れでその事に対して、
不満をぶつけると
やましい事でもあるととられても
面倒なことにもなりかねない。



それに機嫌が悪くなるのを
見るのも不快だし。

見流すことにしたネガティブ



気持ちは全くスッキリしないけど…ダッシュ








言いたい事をなかなか素直に
言えずに我慢してしまう私。



だから昔からほとんど
表立ったケンカにはならない。



その代わりに、
私がイライラ雷してるし、
ずっと無言だし。

また謎の冷戦が始まったアセアセ


そんな感じに夫には映っている事だろう。




思いっきり言い争って、
ケンカ出来れば、
モヤモヤしてる時って
スッキリもするのかな…無気力




あーこんな事に
モヤモヤしてる自分が
一番面倒くさいんだけど知らんぷり







昨日はタイヤ交換ついでに

夫が車を擦った傷の

見積もり出して貰いました車




予想はしてたけど、

こ…高額すぎるネガティブネガティブネガティブ‼︎






金額を見て、
またもや夫にモヤモヤもやもやもやもやもやもや