ご覧下さり、ありがとうございます。

双極性障害、 ADHDで休職中の夫。

自閉症スペクトラムの中3息子。

社交不安障害、繊細気質(HSP)の私。
同じく繊細すぎる娘(小2)


山あり谷あり。
道草くって。。

心穏やかな日常に憧れます流れ星


スッカリ半袖では寒いような、時期になって
来ましたねニコニコ


我が家のニャンズも、誰かが座れば
すかさず膝上にのり、椅子取りゲーム状態w

膝で過ごす時間が多くなってきました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

猫も寒くなってきたってことあしあと



夏場はソーシャルディスタンスをとっていた
ニャンズも、今では寄り添って ねんね飛び出すハート







職場がある市の、プレミアム商品券の
抽選に申し込んでいましたが、
めでたくゲットしました〜ルンルン



どこかの市の、五千円で一万円付いてくるくるくる
…とまではもちろんいないかないけど知らんぷり



プレミアム率30%気づき
3万円分買ったから、39000円分の商品券グッ

9000円でも得した気分流れ星


夫が働けないので、節約は大事指差し






ここの市の商品券 上手く出来てるなびっくりマーク
と思うところは、
商品券の利用可能店舗であれば、
全て使える訳ではない




商品券は2種類の色違いに区分けされていて、

①全店舗利用可能。
②小、中型店舗のみ利用可能。


①は、対象店舗ならどこでも使えるけど、
②は小、中型店舗でしか使えない。


要は、②は個人経営のお店や、飲食店などでも
満遍なくお金を落としていってねビックリマーク

そういうことチュー



何年か前にも買ったことがあって、どこで
②を使おうか迷ったけど、
普段行ったことがなかった
小さなお店やさんに行ってみようビックリマーク

そんな楽しみも出来たし、いいなと思ったひらめき



田舎だから、頑張ってる個人さんも
多いんだよねグー

地域復興にも一役買っているというというワケ拍手





子供とぶらぶらデートして、美味しいランチでも
頂いてきたいと思いますピンクハート
(もちろん夫はナシでwww





イベントバナー