ご覧下さり、ありがとうございます。

双極性障害、 ADHDで休職中の夫。
自閉症スペクトラムの中3息子。

社交不安障害、繊細気質(HSP)の私。
同じく繊細すぎる娘(小2)


山あり谷あり。
道草くって。。

心穏やかな日常に憧れます流れ星



先日の土日は、地区の役員の仕事で
私について行きたがる娘を連れて、
両日とも朝から出かけていました。


地区の祭りの前で、準備に大忙しあせる




さすがの夫も、体調さえ整えば役員仕事を
ヤル気になるか…と思いきや、
私にお任せで、全く行く気はありませんチーン


ほんとに男気がない奴ピリピリ



厄介な大役が回ってきたお陰で、
余計に夫婦仲の悪化が進みます爆弾爆弾爆弾



でも娘が居てくれるので、私もなんだか心強く、
おじさんたちの中で、娘は可愛がって貰い、
お陰で私も楽しく参加出来ています笑い






さすがの夫も、私が連日機嫌が悪いのを察し、
申し訳ないとの気持ちか否かw

夕ご飯作ろうかと言い、
娘のリクエストでカレーを作りましたニコニコ



我が家の 給食あるある なんだけど、
カレーを作ると、不思議なもんで

『えー!今日学校でカレーだったダッシュ

これが毎度よくあるポーン



でもその日は、休日だし、娘リクエスト
だからカブることはない合格びっくりマーク



美味しくカレーを頂きましたデレデレ







毎日自分で作ってると、人に作って貰った物って
美味しく感じるんだよね花


これはまた主婦あるあるだろうけどw




誰かに食事を作って貰えるって、改めて
幸せなことだと思わなきゃいけないのかも
しれませんね流れ星





そうそう。給食といえば。
子供たちの給食費。


就学援助制度の申請が通り、
2人分の給食費と、通学物品の援助が
振り込まれる事になりました。



夫の給与収入がゼロの我が家なので、
就学援助が通り、有難い限りです昇天


(ゼロというより、無収入なのに
社保や積み立てなどは、
継続して払い続けているので、、、

ゼロではなく、マイナスですねゲローw





イベントバナー