ご覧下さり、ありがとうございます。

双極性障害、 ADHDで休職中の夫。
自閉症スペクトラムの中3息子。

繊細気質(HSP)の私。
同じく繊細すぎる娘(小2)


山あり谷あり。
道草くって。。

平和な日常に憧れます流れ星



最近 自宅のWi-Fiの環境が悪く、
スマホアプリのブログが
思い通りに開けないガーン


ショック…ネガティブ



ルーターがおかしいのか、
何がいけなかったのか。

原因不明…汗




息子も友達とオンラインでゲーム🎮したいのに
安定して繋がらず、ここのところイライラしてるもやもや




ちょうど月末に、
プロバイダーを変更の工事予定だから、 
それで改善されるのかな無気力



それまで家族みんなで我慢、我慢…真顔




そんなある日の夕方。


息子は学校から戻るなり、
なんか顔色が険しいガーン



2階のドアを激しく閉めて、
物を叩いている雰囲気。

お次は何かを投げたらしき激しい音あせるあせるあせる



私と娘は驚いて、
思わず叫んで、固まる驚き


中学生になってからは、
空気が読めずに絡んで来る
下級生もスルーできるようになり、
ほんと学校でも温和な青年になってた二重丸


のはずが、、、
こりゃ久々にキレた煽り!!




すかさず夫が、部屋へ怒鳴りに行く。

そして外に出て行く、息子。





暫くしてから、拳から血を流して
戻ってきたアセアセ


家の裏のガードレールを殴ってきたらしい
 


ご近所さんとかが見てたら、
さぞかし猟奇的で
危険な人に見えたことだろう。。。


もう体も一般男性の大きさ。


もしそんなシーンに出くわしたら、
私だって、絶対避けるだろうなポーン





学校での数学の確認テストが
わからな過ぎて、悔しくて
腹が立ってたらしい。


友達とかとのトラブルではないのはほっとしたダッシュ


でも自宅に戻って、憂さ晴らししたいのに、
ゲームが出来ないしあせる


長時間やっているわけではないから、
ゲーム依存てわけじゃないんだろけど、
やることで息抜きして、
憂さ晴らしして、

精神のバランスが取れていたに違いない。


繋がらないことに、
『あームカつく。キレそう。』

毎度言ってたもんなぁもやもや




人に対して、怒りの矛先が向かわないのは
まだ救いだが、、、

怒りのコントロールは
まだまだ課題だと
久々に思い知らされました無気力