ご覧下さり、ありがとうございます。

双極性障害で休職中の夫。
自閉症スペクトラムの中3息子。

その2人の日々の暮らしを中心に、
繊細気質(HSP)の私が
葛藤して、振り回されているブログです。

山あり谷あり。
道草くって。。

平和な日常に憧れます流れ星


昨晩の金曜ロードショーでやっていた、


『魔女の宅急便』


娘と見ましたニコニコ




夫は2週間ぶりの精神科に、早朝からまだ出掛けています。


半日がかりの、彼の今のお仕事ですw






魔女の宅急便。

主人公のキキと同じ年頃の頃に、当時の私も見たな〜と懐かしく思い出しました昇天



また当時の私と同じように夢中になって、娘と見ているなんて、なんか感動だし、またジブリの作品は全世代を惹きつける魅力に改めて凄すぎですびっくりマーク




キキの奮闘しながらも成長していく姿や、ちょっぴり恋心だったり、空を飛ぶ開放感や爽快感だったり…


娘を見てるとニコニコしたり、切ない顔をしたり…飛び跳ねてみたり。。。

スッカリもうキキ目線目がハート



“ルージュの伝言”を聴くと、その当時にふっと戻りますニコニコ


何十年ぶりに見たけど、とても温かな気持ちになりましたキューン飛び出すハート



まったりと過ごすお休みも良いですねキラキラ





外は風が強くて、肌寒いですが、太陽の光で新緑が眩しくて、外ばかり眺めてしまいますグリーンハート





これから、バラが咲くのが楽しみです♪