ご覧下さり、ありがとうございます。

双極性障害で休職中の夫。
自閉症スペクトラムの中3息子。

その2人の日々の暮らしを中心に、
繊細気質(HSP)の私が
葛藤して、振り回されているブログです。

山あり谷あり。
道草くって。。

平和な日常に憧れます流れ星

現在中3の息子。

先日、身体測定をして、スッカリ身長が伸びていて驚きましたひらめき



味覚過敏があるので、小さい時から偏食があり食べれないものが多くて、栄養バランスを心配していました驚き

無理に食べさせるワケにもいかないし…無気力


高学年から、栄養補助食品的な牛乳に混ぜて飲むのを試したりしていましたw


↓コレニコニコ

芸能人の方がCMやってるのですね花

味も5種類あって、味覚過敏の味やテクスチャに煩い息子も、美味しいと全然飲める!


彼のお気に入りはストロベリー🍓



まぁこれが効いたかは分かりませんが、中2の4月でやっと私と並び、ついに一年後。

先日の身体測定では…


なんと10センチUP!!!!



ひと月分は決して安くは無いですが、やらないで伸びなかったと後悔するよりは、良かったのかなニコニコ


男子なので、やっぱある程度は伸びて欲しいなって思ってたので安心しました飛び出すハート


旦那が大きいので、これからもう少し伸びるかもキラキラ


だいぶ偏食も年々落ち着いて、量も食べれるようになったので、適当な私ももう少し食生活も気をつけさせなきゃですね昇天昇天昇天