家族みんなでテレビを見ていました。


バラエティー番組で、浮気した夫をその奥さんが問い詰めて、コテンパンにされる番組です。


毎回このような番組を見ていて、思うこと。



それは以前に同じように浮気していた夫が、それを見て、

『なにやってんだ〜(笑)』

てウケている真顔


『面白いか〜?

お前もそうだったんだぞー』

私は毎度密かにツッコンでいますニヤニヤ


我が家はコテンパンにはしていませんが(笑)


まぁ本人はもう過去の話で、キレイに何事も無くリセットされているんでしょうねニヒヒ



もう今では、こちらに迷惑をかからなければ、

“ご自由にどうぞ〜”


と思うところですが、笑っている姿を見ると何故だかイラッとしますねニヤニヤ