中学生の息子とは7つ違いの娘が居ます。


よく息子の事を『小さな彼氏』て言うのをきいたことがあります。

この年になると身長も私よりはるかに大きくなり、たしかに後ろ姿はまるで彼氏かもしれません(笑)


でもまだまだ親から見ると幼く感じますが、部活でサッカーのキーパーとして一年生からレギュラーで活躍していたりとカッコいい姿を見ると、すっかり頼もしくなってきましたラブ


そしてまさに一年生になる娘にとっては、すっかり小さなパパです。

少しやり方は乱暴ですが、ごっこあそびや肩車など…何でも楽しく相手してくれます。

夫が全く子供の遊び相手はしない人なので、私が付き合えない時は本当に頼もしい助っ人です。

お陰で娘はお兄ちゃん大好き愛


年が離れていても、兄妹てステキですねチュー