旦那休み。

代休や。

朝昼兼用ご飯。

旦那居ったから一緒に病院に行く。

アタシは何か調子悪くてな。

頭痛もしてたし。

寝不足と疲れやろなぁ。

寝てたらよ

クラクション鳴らされまくって

あおられたケドな。

黒いホンダの車の人にね!

場合によっちゃ 殺されるからな。

強気な人やったんな。

煽るって事は相当自分に自信がないと

出来ないで?

まぁどっかでくたばって下さいよ(。-∀-)ニヒ♪

ろくな奴じゃないのは確かやしな。


病院行く前に買い物や。

寄り道してから病院に向かう。

無事にオトンに会えたんな。

炎症起こしとるからお腹が痛いみたいやケド 

歩けるし元気や。

良かった良かった( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

帰りは何もなく無事に帰ってきてな。

オカンも疲れとるんに

サラダ作ってくれる。

お猫様…やっぱり猫なんな♡

ピーマンの箱に入ったで。

旦那が好きなベーグル。

オカンが買ったパンを半分こ。

その他色々。


夕飯。

何やろなぁ?

頭痛と気だるさ。

遅番になったら体調が優れん。