朝昼兼用ご飯。

コストコパンは完食や。

病院行く前に寄り道するから

旦那より先に出るんな。

旦那が起きて来たから急いでご飯の支度を

したんな。

旦那には申し訳ないケド 

出勤前に掃除機と洗濯物をしまうのを

頼んだんな。

寄り道先にはクマ?が居った☉_☉

クマやろ?

人間が着ぐるみ着てるんけ?

お腹空いたから

ファミマの肉まん(*≧艸≦)

美味い😋

オトンに会いに病院行く。

栄養剤の点滴は自宅でもやるから

オカンが今日もナースステーションで

点滴操作一通りやってん。

オトンは明日の血液検査次第で

金曜日退院できる( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

手術した先生と外来の先生含めて

5〜6人で病室に現れてな。

改めて金曜日退院の話しをしてくれてん。

オトンにまた明日ねって

病室出たら…多分命尽きるんやろね。

ナースステーションの隣の部屋に

6人ぐらい親族が居ってな(;´艸`)ぁぁぁ

面会は2名までやから…

多分…お別れなんな。

どこの誰かわからんくても

切ないから見たくないよな。

オトンも術後すぐにその部屋に

入っててな…。

病室から移されてん。

やべーんじゃねーか?って

心配やったんな(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

何でわざわざこの部屋なん?って。

オトンは復活したスーパージジィやケド(笑)


買ってきたやつ。



お猫様甘ったれ中♡


買ってきたやつ♡

オカンは弟くん家行くって

アタシの帰りに乗せてったん。

その時に玄関から僕もお外行きたいって

覗いてるお猫様♡

ウチの玄関は丸見えや(笑)

今思うと凄い玄関やな。

カーテンしとるケド 。

病院の帰り おばちゃん家に寄ったん。

お野菜くれたぁ♡

小松菜とブロッコリーとレモン♡

夕飯♡

食い切りたいやつを食う。

旦那のシメになるか

朝昼兼用ご飯になるか…の炒飯。

白菜漬けまた作った。

旦那が好きなんよな。

旦那の夕飯用に豚肉の味噌漬け焼く。

焦がしたな(。-∀-)ニヒ♪

ウチにはかるかんとブッセがあるんに

今日 文明堂のお菓子増えたな(lll-ω-)

(;´艸`)ぁぁぁ

内科の先生にまた…怒られるな(lll-ω-)


眠くて眠くて眠た過ぎると

アタシ気持ち悪くなるんな。

起きたらフラフラやしな(笑)

旦那の帰りを待ってるのも大変や。

朝 起きるのに慣れたんに

また遅番がしばらく続くんよな(lll-ω-)


旦那夕飯。

アタシは支度したら

すぐにお布団入って寝た。