朝昼兼用ご飯。

旦那がまだ寝てとからカレー食うつもりが

起きてきたんな。

アタシもパン食う(笑)

雨降ってたから旦那を会社に送ってく。

オトンには明日雨風凄いみたいやから

来れないかもよって伝えといたんな。

今朝 危ないから来ないでねって

オトンからLINEきたฅ^•ﻌ•^ฅ

オカンに連絡したら今日は行かないよって

オトンに言うたって。

夕方?帰りが雨風ヤバい時間に

当たるからよ。怖いからね。

それにオトンも元気になったしな!

旦那を会社に送った帰りに

実家よる。

オカンが鉢で育てた大根♡

可愛いサイズで夫婦2人には

ちょうど良い(*≧艸≦)

お猫様がスリスリ甘えてくるんな。

膝に乗ってきて爪でジーパンが

ダメになっちゃうからよ…。

オカンがオトンのシャカシャカするズボンを

履いてろって(笑)

お猫様に狙われとるアタシ(笑)

首根っこ 顎あたりを

ワシャワシャしてたら…

アムアムガブって2回も噛まれた…。

イダィ!って言うとやべーって

思うんやろね。

オカンの方に逃げてオカンにも

アムアムガブって(笑)

オカンに痛いよ!バカタレって

言われてん(笑)

ニャンコは可愛いよなぁ♡︎

風…ないやんね!ってオカンと話してて

5時過ぎたあたりから

急に風の音してきてな( ☉_☉) パチクリ。

風出てきたべ?ってなって

急いで帰ってきたんな(笑)


日付けが…っよこしたお菓子と

いちごも食い切れないって。

カワハギの煮付けと巾着の中身は

ひき肉と卵♡

塩鮭と焼売♡

台ぶきんを2枚合わせに

縫ってもらったんな(*≧艸≦)

このふきんが1番好きや♡

夕飯♡

色々細かいもん食い散らかす。

レンジで作った温泉卵は微妙やな(笑)




旦那の夕飯作っとく。

旦那は2時半頃仕事終わるかもって

連絡くれてな。

2時過ぎにお迎え行ってきたん。

旦那夕飯。

てんこもり。

雨は嫌だ(キΦдΦ)