朝昼兼用ご飯。

久しぶりにダブルソフト食ったなぁ。

美味かった。

カルディのディルスープ。

オトンに会いに行くんに

実家行ったら食わなくちゃって

オカン出してた。

まだ食ってないケド (*≧艸≦)

オトンはリハビリ頑張ってるみたい。

顔色も良いし足触ったら

温かかったぁ♡

先週は死人け?ってぐらい冷たくて

寒くないの?聞いたら大丈夫って。

術後8日かな?体重が6キロ減ったって。

動けないから足が細くなって

筋肉がなくなっちゃった…。

食事も術後から食べてないし

点滴ダケで生きてる( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

内臓いじっとるからしゃーないな。

まだまだ時間はかかりそうやケド 

ゆっくりでも良いから

無事に退院出来るまでガンバロや。

オトン(๑و•̀ω•́)و 頑張れ

面会終えてオカンと腹ごしらえ(笑)

あんまん(*`艸´)ウシシシ

腹ごしらえしてから

帰ってきたよ〜。

帰りにスーパー寄ったら

色々値引きが( ☉_☉) パチクリ。

コロッケ半額やったからね(●︎´艸`)ムフフ

かりんと饅頭1個は実家に置いといたやつ。
もう1個は昨日買ったやつ♡
何して無駄に大福と草餅ばかり
大量にあってよ(キΦдΦ)
かりんと饅頭がねーのけ?

カレーはオカンにリクエスト

しといたんな(*≧艸≦)

芽が出たジャガイモがぁぁぁぁぁーって

言うてたからね(。-∀-)ニヒ♪

夕飯。

買ってきたヒレカツとコロッケ乗せて

カレー食う(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―!!!!

迫力ありすぎ(*≧艸≦)

こんな時間や(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

普段は7時前には食い終わっとるけ。

この後 旦那を迎えに行くから

ほんとバッタバタのバッタバタや(lll-ω-)

旦那は9時に迎え行ったんな。

旦那夕飯。

仕事から早く上がれると毎日

缶ビール2本飲む。

毎日毎日2本飲まれると1ケース

2週間もたないやんけ。

旦那に1本にしろや(*`益´*)がうって

昨日言うたら…

今日は飲まないで普通にご飯食うって。

飲まなきゃ飲まないで

すげー食うんだよな(笑)

構わないケド。

1合ちょい食ったんじゃね?


毎日のお見舞いで

往復100キロ。

高速使って行き1時間。

帰りも有料道路使うケド 

途中下道で1時間ちょい。

昼過ぎから毎日潰れるんな。

それは全然構わない。

両親の為やしオトン心配やし

オトンも来るの楽しみにしとるしな。

旦那にさ アタシ毎日凄いっしょ?

褒めてよ!ってふざけて言うたんな。

思ってなくてもふざけて

頑張ってるね!とか偉いね!って

言えば済む話しなんに…

アイツ ただ疲れるダケ って

言い放ちやがってな(・言・)あぁ?

マジ失礼やで。

キレる気にもならんから

無視しといた(笑)

疲れるのは確かやケドな。

言って良い事と悪い事わからん

アホやからしゃーない(笑)


後 お迎えに行った帰りに

明後日 妹と親子とメシに行くって

言うてきた。

お兄ちゃんご馳走するお金

ありませんよ(笑)

ご馳走するの?聞いたら

わからないって。

義妹さん…再婚の為

神奈川県を離れて九州に嫁ぐらしい。

来週 九州に行っちゃうから

最後の食事みたい。

アタシね旦那と結婚した時に

義妹からお祝い頂いてないから

あげるつもりないんよな。

それに 義父母と縁切ってから

義妹とも何もしてないし。

食事代渡すのも嫌だわ(笑)

お兄ちゃんはお祝いかねて

きっとご馳走したいよなぁ(笑)

知らんわ。

給料前やしよ。


で…義父は誘わないの何で?って

ワザと聞いたら

そーゆう時もあるってさ。

めんどくせークソジジィやからなって

内心思って聞いてたケド 

ウチはオトン仲間外れになんか絶対しない

って言い放っといた(笑)

ウチは家族の団結力あるからね♡

旦那の所は親が親やから

子供達(旦那 義妹)もアホやろ(笑)