3時半にお布団入って

どうにか7時に起きれたで(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

旦那はお腹空かないから

パイナップルとチーズ。

アタシは旦那が出勤してから

残ってたお雑煮食う。

美味いよなぁ😋

昨日実家からもらってきたやつ。

お嫁ちゃんが持ってきたらしい。

コストコのやって。

食ってみた。

安いなら買うケド 安くなかったら

別にいい(笑)

野菜を下茹でや。

すぐに使えるようにね。

なるべく早く家事を済ませて

実家に行く。旦那が早く帰ってくるからよ。

オカンと買い物や。

買い物から帰ってきて…

連れウン(笑)道連れにされたお猫様(*≧艸≦)

トイレ行こうとしたら

お猫様はお散歩かと思って

ダッシュで玄関向かうからよ。

玄関に行く前にアタシはうんちやで!と

とっ捕まえて道連れなんな(笑)

参ったなぁ(lll-ω-)

僕…でたいな…臭いな…って

思ってるんやろか?

まわりをキョロキョロや。

可愛いฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡︎

大人しくしとったわ♡

買ってきたベーグル。

ベーグルって顎疲れるよな(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

美味かったぁ。



お嫁ちゃんがオトンによこした

チョコレート。

オトンオカン…明治のチョコレートの方が

いいってよ。

そっちのが嬉しいって。

コレ美味くないってよ(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

食べてみた☉_☉

…ん?アタシも好きじゃないな(lll-ω-)

チョコレート美味しくないよ(  Д ) ⊙︎ ⊙︎

12粒入って5400円やったかな?

チョコレートに5000円も使えないよ。

お金持ちはちゃうなぁ!

同じに値段使うなら

もっと美味しいチョコレートがいいなぁ。

(笑)

オカン煮て持たせてくれてん。
めいたカレイ言うたかな?

夕飯。

サラダやケド メインみたいやな。

昨夜の残りの麻婆豆腐あんに

豆腐入れてチンや。

鶏胸肉に塩麹まぶしてから

焼いたやつ。

やっぱり 朝起きる生活の方が

身体も楽。

時間の使い方も楽。

出来る事いっぱいで良いよな。