10時半に起きた…。

起きれた。

寝たのが朝5時半やで(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

朝方帰ってくると ニュースやっとるやん。

旦那がテレビ見ながら350缶2本のみ

いつもよりゆっくり食うから

片付かない凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

暖房やって10時間前後付けっぱなしに

なるんにな(#゚Д゚) ゴルァ!!

さっさと食って寝れや(*`益´*)がう

んな朝昼兼用ご飯。

このスープ美味い😋

カルディのや。

日付けが過ぎちゃったから

飲み始めた(。-∀-)ニヒ♪

気にせんケド(*≧艸≦)

夜中作ったコレな。

筋肉お兄さんは麺つゆを2倍濃縮使ってたん。

ウチのは3倍やったん。

筋肉お兄さんのはつゆだくで

白米1.5合に混ぜる言うてたんな。

白米1.5合にいきなり使うのは怖いから

お握り分プラス味見用白米で

少しずつ混ぜて作ったけ。

完成お握りや↓。

味見しながら作ったやん。

美味かったぁ😋

旦那が気に入るか…は知らん(笑)

左の中身は明太子♡

プリンも食った。

ゆるいかと思って追加でレンチンしたから

スが入ったんな(笑)

ケド 美味かったで😋

なめらかじゃないダケや。

お買い物行きたい言うから

実家行く。

お猫様 起きてくれなかったん。゚(゚´ω`゚)゚。

元彼ちゃんから電話出来るよ〜って

言われたんケド 実家に居ったから

とりあえず電話して 今からアパートに

帰るからちと待ってねしてもらったん。

お土産♡

夕飯。


お雑煮。

少しダケ残った白米を塩辛で食う。

炭水化物炭水化物や(笑)

旦那の鍋。

麻婆豆腐鍋や。

調べてレシピ見て 自分なりに

アレンジや。

カニさん…。

茹でてダシ取る。

頑張って身をほぐしたで(lll-ω-)

長ネギとお豆腐足して

カニダシのお味噌汁や。

美味いんな😋


来週はバタバタで

夕方元彼ちゃんと電話出来なさそうなんな。

今日しかない!思って急いで実家から

帰ってきたで(笑)

元彼ちゃんに旦那 義家族の

悪口をいーっぱい話す(笑)

元彼ちゃんも笑っとるし呆れてたな。

アホ過ぎてな。

いつもいつもホントにありがとうฅ*•ω•*ฅ♡︎


せこいとかケチとか…?

話してたら 元彼ちゃんが

自分でケチやと思うってよ。

自分自身に対してのせこさやケチは

構わんよな。

アタシは元彼ちゃんがケチだとか

せこいなんて思った事はないしな。

アタシに対してはお金かけてくれたしな♡


旦那夕飯。

混ぜたら味が薄くなったから

旦那食ってる側から

鶏がらスープの素と醤油を

少し足したんな。

まだまだ味の調整必要やな。


土曜日…朝9時から仕事やで(lll-ω-)

また会社に殺されるな。