ホントは 仕事の日なんケド …
しかも 社員は彼ちゃんだったんにえーん
アタシは足が無理だから
仕事お休みにしたんショボーン
相変わらず 食っちゃ寝して
過ごしてたよ(´д`、)ウウウ

夜になって 彼ちゃんから
ご飯行く?ってラインがきたから
お腹いっぱいでも
彼ちゃん逢いたさに行く!って返信❣️
彼ちゃんと合流出来たのが
12時半頃だったケド 
夜な夜なご飯食べに行って
徘徊してきたよ〜(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅
右足 骨折中だから
12時間以上 仕事してきた彼ちゃんが
お迎えに来てくれましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
帰りにね 何気なく
まだヤキモチ妬くん?って聞いたら
ヤキモチじゃなくて嫉妬だよね!
って( ☉_☉) パチクリ。
ヤキモチより大きいのかなぁ?
ヤキモチと嫉妬の違いが
ちょっとわからない(*´罒`*)ニヒヒ♡
ケド  彼ちゃんが嫉妬してくれてるって
嬉しいやんฅ*•ω•*ฅ♡
嫉妬しなくても アタシは
彼ちゃん大好きなんケド なぁ♡
彼ちゃんは社員やし
働く多くは パートで女性。
しょっちゅう 誰かしらが
彼ちゃんに話しかけとるわ!
アタシは妬いてたら ❤️持たないからね(笑)
いちいち妬いてらんないよ(。-∀-)ニヒ♪
彼ちゃんが嫉妬してるって聞いたらさ
余計に愛おしくなってんฅ(・ω・ฅ)ンニャー♡
彼ちゃんありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちなみに…2017年だか2018年の記事に
まだただの社員とパートの時の記事…(笑)
悪口言っとるよ(笑)

社員©️…彼ちゃんの事( 艸`*)ププッ