☆まゆって久しぶりに言いました! | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


こんにちはーーーー!
まゆでーーーす!

みなさんお元気ですか??
私は相変わらず元気!変わったのは言葉づかいを少し覚えたのと髪の毛切ったくらい!結局!

毎日バイトの日々で、忙しいというか、時間がないというか。1日中働いてるって感じです!
毎日毎日長い時間働いてる理由は特にありません。特に楽しいわけでもありません。困った!

ほんでな、今でもこのブログにメッセージをくれる方が何人もいてとっても嬉しいです!
予約のメッセージもありがとうございます。
なかなか時間を作るのがむずかしくて、お会いすることが出来なくて申し訳ないです…。
髪切ったのに自撮りもなくて申し訳ないです…。

すたぷろに顔を出せるのも月に1回くらいでさみしいですね…。
3月登校したいです!
まだはっきりと日にちを言えないのですが(T_T)

また急になっちゃうかも知れないけど、そのときは会いにきてくれたら嬉しいです!

今日は大好きな子たちと遊んできます!

写真なくて本当ごめんぴ!ぺろんちょ!


まゆ