☆にひひ | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


よっ!

ごろりがアクセス数すごいつってたから見たら今まででいちばんすごかったwwwwww


むかちんだな( ̄▽ ̄)

だからなんかブログ書く!


自分のブログ読み返して、そういえばブログにもツイッターにも書いてなかったんだけど

免許取れたよ(*゚▽゚*)♡
2週間くらい前に!


もう免許ブログだったね!


前日にちょーーー勉強して行ったら97点でした!なに間違えたんだろうね!


免許証盛ることしか考えてなかったんだけど、うそだけど、コンディションわるわるだったよ!笑

でも私は再来年撮れるからがんばる!
今回はサングラス外した若旦那みたいな表情してたけど、次は誰になるかな!

応援してくれてありがとうd(^_^o)♡



せっかくだから!と思ってブログ書いたけど、他に書くことないんだった( ̄▽ ̄)

免許ブログ…




私は絶対警察と結婚しないぞ
ふん



ププ!



そうだなー
今日はライブに行ってくるよ!


おしまい


うーーーん!笑



まぁいっか!




起きちゃったんだ!
また寝る( ̄▽ ̄)おやすみ



まゆ



iPhoneからの投稿