☆みんなありがとう! | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


こんにちは!
絶賛引っ越し中!大変やーー!
昨日も夜中から荷作り始めて朝6時くらいまでやっちゃった!で、10時くらいに起きてまた片付けてる( ̄▽ ̄)ねむい


みんな!新しいすたぷろには行きましたか?楽しい(≧∇≦)?

私は前から少し考えていました。まだ先のことだとは思ってたけど、もうじき、って。
だから、今回すたぷろが新しくスタートすることは私にとって良いキッカケになるのかな、と思いました。

自分のために!

すたぷろね、本当は行きたいよ!ちょーー興味あるし、みんなに会いたいし、私に会いに来てくれてた人たちがもしかしたらまた会いに来てくれるかもって思ったらめちゃくちゃ行きたいけど!

ここで私は変わってやる!

って思ってはいるものの、どうしても逃げようとしてしまう、そんな自分が嫌になってるんだけど、今はすたぷろには行かない!って言い聞かせてるんす。

お店のこと、女の子や、お客様のことを考えると、行きたくなるから、自分のことしか考えてない!ごめんに!
もう長いこと楽しんだしね!


今はなんか新しいことがいっぱいなんだ!偶然だけど、あれもあれもあれもあれも新しいことがいっぱいで、不安だけどわくわくしてる!緊張っていうか、ドキドキする!
消極的な自分だけど、まだまだ知らないこといっぱいやりたいな!



あ、本当はすたぷろで卒業式がしたかったんだけどさ!みんなに送り出してもらいたかったんだけど!
私って周りの人間に恵まれててすごく幸せな奴だから、まーーうまくいかないこともあるよね!


伝わってるかな!わはは!


お散歩はやるよ!いつまでやるのかは知らないけど、みんなに会いたいから!
土日が無難な気がしますd(^_^o)


うん、だから、なんちゅーーか
みんな、すたぷろをよろしく!笑
私はすたぷろで出会った子たちみんなを応援してる!私のことも応援してくれ!


すたぷろに出会えてよかったな。
普通の人間には理解されないことかも知れないけどな!クソ!いいとこだよね。変なお店だけどいいとこだ!


つってもまたみんなに会えるからね、これからもよろしく(≧∇≦)♡


photo:01



変な写真(≧∇≦)



まゆ



iPhoneからの投稿