☆コメントお返事 | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


お待たせしました!

ともぞうさん

いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです(*´∇`*)
あの写真はお家で化粧品を整理してたときに、いつの間にか顔に書いてました(゜▽゜)笑
そしてトリプル指名ありがとうございましたー!
初のゆうなちゃん参加でとても面白かったですwwww
セーラー服新鮮で楽しいです!
なにより楽です!笑
しばらくセーラー服でいると思うので、ぜひ見にきてください(●^o^●)
ありがとうございました♪


yukitoさん

ギリギリご指名ありがとうございました!
間に合ってよかったです(T^T)
約1年ぶりのセーラー服でした!
様子を見てみます・・・!笑
次もすれ違わないことを祈りますヽ(^。^)ノ
(私が早く来ればいい話!)
ありがとうございました♪



メッセージも返信させていただきました!

いつもありがとうございます!


あと少しで着くー(>_<;)
あとでねー!