☆コメントお返事 | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)


時間のあるうちに!


↓コメントお返事↓


yukitoさん

食い逃げwwwwww
申し訳ないですおいしかったですありがとうございました!!!!!
昨日は用事があったのですれ違い状態でしたね(>_<;)すみません!
画像は女の子たちのデータフォルダに流出してます(/ω\*)笑
下ネタはたしかに言い過ぎですね(笑)
許してください!笑
次はきっと食い逃げしませんので、楽しんでいってください(*⌒―⌒*)笑
ありがとうございました!


ゴルさん

遊びにきてくださり、ありがとうございました!
桜チョコレートおいしかったです!
ゴルさんかな?とは思っていました(*´ω`*)
ゆいちゃんとのW指名は結構多いのです(*^o^*)
W指名は自由に話しているだけなので楽しいですし、全然大丈夫ですよ!
むしろこんなでいいのか!って思っています(^-^;)
挨拶固いですか?
私は普通なんですけど、多分みんながいろいろ喋ってるからかな?
私は入ったときから特に変えてないんですよね。
笑顔は前から気をつけるようにしています!
また遊びにきてくださいね(^o^)
ありがとうございました!


ともぞうさん

逆に怪しくなっちゃいましたー(;∇;)笑
最近はチェキがなくなったらすぐ新しく撮るようにしているので、よかったらチェックしてください(*´∇`*)
メイド服大丈夫かなぁ(>_<;)
かわいいの見つけて気になってるのです!
セーラー服も!買います!
似合うかわからないけど、期待していてください(●^o^●)
次の日曜日は夜に用事があるのです(;_;)
登校するか迷っていますが、するとしたら17時くらいまでしかいれなそうです(>_<;)
時間が合わないようでしたら申し訳ないです(T^T)
コメントありがとうございました!



みなさん
ありがとうございます(*´∇`*)

次の登校日は2月1日(金)かも!


おやすみんみん♪