★たちあががががががががが | みるまゆ

みるまゆ

すたぷろ48番まゆのブログです♫
(※メッセージは運営が管理しています)

こんばんは!

最近「まつげエクステ」なるものを装着し
ほんのり小悪魔ちっくになった53ばん、みるくです!

一ヶ月半くらいでエクステは取れて、童顔に戻ります(笑)


このところブログをお休みしててすみません
ゆうかりんの卒業でなにもする気になれなかったのと
まゆちゃんとお菓子を作ってたのと
学校の課題が終わらなくて
お休みしてました

そして、今日すた★ぷろお休みしてごめんなさい!
言い訳をさせてください…

この前登校したときに
すた★ぷろに学校の本を忘れてしまって、返却期限が遅れてペナルティになっちゃったんですよ
そのペナルティっていうのが、
返却期限が遅れた分×冊数 借りられなくなるんです

私の場合
7日×3冊=21日
なので、21日間借りられないんですね(笑)

自分の責任なんですけど
まだ課題が終わってなくて、提出期限が危ういので
すた★ぷろをお休みして課題をしていました!

だから、ずる休みではないんですよっ(・・;)


すた★ぷろは今ハロウィンイベントですね!
どうですか?
女の子の衣装が可愛いのはもちろん、装飾にめっちゃこだわったんですよ!!

女の子だけじゃなくて、お部屋の中隅々まで見てほしいです!
私のワイルドが役立ったな…って感じです(笑)

そしてそしてお菓子はどうですか…!?

指名して頂いた方限定なので、人気の女の子のお菓子は急がないとなくなってしまうかもしれないですね!


本当はいろいろ写メを載せたいんですけど、そうすると来て頂く楽しみがなくなってしまいそうなので
ハロウィンイベントの中身は実際にすた★ぷろに来て確認してみてください(・ω・)/


次の登校日は日曜日の2時から7時までです!
短い時間なので、是非遊びに来てほしいです!

月曜日は登校出来ないので、これが私にとってラストのハロウィンです(ノ_-。)

私の作ったお菓子売れ残りませんよーに…!

では、日曜日に会いましょ!