仔猫のミルクとココア、ドッジボールのブログ

仔猫のミルクとココア、ドッジボールのブログ

我が家の猫 5匹ドッジボールのブログ

Amebaでブログを始めよう!
今日は音楽会

一番のりです

ラッキー

5年生はみな元気いっぱいでした
明日は岩槻で交流試合です。

息子が若干微熱があり、薬飲んで早めの就寝。

明日体調万全であればいいなー。

審判練習とtrfダンスちょっとやってみましたー
体力作り

スクワット 120回

足上げ   150回