ざっきん~♪ 夜中更新すまそ(-ω-`) しかも何気初更新ってゆ w いャ、暇更新かな(´艸`●) ぢャなくて~ ざっきん.誕生日おめっっ さっき麗の記事見て 思いだしたんは内緒で(笑) にしても初更新が ざっきんのネタャぞ! 有リ難く思ぇょ!! そして見たそこのお前っ、 とゆかざっきん! コメ強制な~( ̄・・ ̄) なんしおめでとが 言いたかっただけ んな、 おぢャん