ドッキリ! | S M-k B 365blog

S M-k B 365blog

ブログの説明を入力します。






こんばんてぃーす!










今日わバイトもなく
久々ゆっくりできました(^^)




今日以外わ今月わ
全部土日両方バイト
でしたからね(´Д`)








休みということで
やっとアイシテラブルの
特典を見れましたo(^o^)o








見てない人もいると思うので
あまり書きませんが
おもろしろかったです♪







個人的に五期生の
古畑奈和ちゃんが
一番良かったです(笑)(  ̄▽ ̄)


あのキャラわ
SKEにわ中々いないような(笑)









そして今日の握手会、
ゆりあとみきてぃーが
ペアだったみたいで!!(゜ロ゜ノ)ノ








完全オレ得レーンでわないか(泣)

大阪の全握に行く予定ですが
このレーンめちゃ行きたい(笑)

なんせ一推しと二推しなんで(>_<)









握手会参加した方お疲れ様です♪







明日からといっても今日ですが(笑)
学校&仕事頑張って行きましょうo(^o^)o







明日わテスト最終日からのカラオケ♪
SKE仲間の友達となんで
48グループのオンパレードやぁ(笑)








でわでわo(^o^)o