疲れた。 | S M-k B 365blog

S M-k B 365blog

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今日で17歳なりました!
まぁしょーじき17なったとこで
あんまし変わらんけど(笑)
 
 
 
まぁ16よりマシな1年過ごす
つもりなんで
そのつもりで生きていこうかと(笑)
 
 
 
 
 
さて今日から学校(>_<)
今日からまた早起き…
辛いっすね(笑)
 
昼前終わって帰って
12時から20時まで
寝てましたな(笑)
 
昨日の疲れ半端ないです(>_<)(笑)
 
 
 
 
 
思えば昨日のKⅡ公演で
色んな人に会いました!
 
座席の隣のが気さくに
話しかけてくれて
話聞いてたら色んなことわかって
いぃこと聞けたと思ったし
公演後に友達のアメンバーの人に会って
色々喋って楽しかった^^
 
 
 
 
 
色んな人と関わるのもいぃですね^^
 
 
これからも色んなアメンバーの方と
関わっていけたらと思います♪
 
 
 
 
 
あぁ、あんだけ寝てて
まだ眠い(笑)
ハングリー 見たら寝よかな(笑)
 
 
 
ここで質問があります!
皆さんってどれくらいアメンバーの方と
交流があるのですか?
良かったら教えてほしいです^^
 
 
でわ失礼します♪