あけおめ! | S M-k B 365blog

S M-k B 365blog

ブログの説明を入力します。

 
 
 
あけましておめでとうございます♪
 
 
 
 
 
あんまし年越した感が
ないですが(笑)
 
 
 
 
 
バイトが11時に終わって
CDTV何とか間に合い、
SKEで年越しできましたね♪
 
 
 
 
 
みきてぃー出てて
嬉しかった~(*^ー^)ノ♪
あとにしし 平田さん
しーたん 柴田阿弥 梅ちゃんとか
出てましたね♪
 
 
 
 
 
3時半ぐらいに
片想いFinalry←字合ってますか(笑)?
ありました!
見てた甲斐ありましたね(^-^)b
 
 
 
 
 
とりあえず昨日のバイトの疲れが
ハンパないです(>_<)
 
 
 
 
 
でわ今年も色々更新していくので
アメンバーのみなさんよろしくです♪
 
 
 
 
 
でわまた( ´∀`)/