(・∀・) | S M-k B 365blog

S M-k B 365blog

ブログの説明を入力します。

 
 
 
おはようございます♪
 
 
 
 
 
一昨日からテストで
今日3日目(・ω・)b
 
 
 
 
 
ちなみに今わ今日
1時間目と3時間目がテストやから
別室待機みたいな感じ(._.)
 
 
 
 
 
喋るやつおらんし暇やわ(笑)
 
 
 
 
 
暇やし先日名古屋行って
買ったSKEの生写真リスト書きます!
 
 
 
 
 
真夏の上方修正ライブ一弾
・木崎ゆりあ
・赤枝里々奈
・佐藤聖羅
・大矢真那
・上野圭澄
 
真夏の上方修正ライブ二弾
・木崎ゆりあ!!
・矢神久美
・小林亜美
・松本莉奈
・向田茉夏
 
名前漢字間違ってたら
修正願いますm(__)m
 
 
 
 
 
その内友達と
松本莉奈
矢神久美
↑    ↓
中西優香
平田璃香子
 
交換しました(`・ω・´)
 
 
 
 
 
いやぁまずまさかの
ゆりあ出てテンション上がって
あげぽよ~↑↑ な感じで(笑)^^
 
しかも両方やしね!
正直びっくり(笑)
 
写メわまた今度にでも載せようかと
思ってます(..)
 
友達わ比較的オキドキ選抜が
多かったようで(-_-)
 
かなかな
須田ちゃん
小木曽 とか
出てましたね(>_<)
 
推しの加藤るみが出なかったので
残念そうでしたが(笑)
 
まぁまた名古屋行きたいなぁと
常々思うわ~^^
 
公演行きたいね♪
 
もきゅもきゅピースなblog(・∀・>)-uri517.jpg
 
さて、次のシングルですが、
 
もう予約した人いるみたいですね(>_<)
 
自分もボチボチ行くつもりですが
今回のシングルわ
発売日が修学旅行と被るため
フラゲわおろか発売日にも
買えないおそれが…
 
多分飛行機乗ってたりで
体力ないやろな(笑)
 
個別わ今回
ゆりあ
金ちゃん
みなぽん
みきてぃー に1枚ずつ行こうかと^^;
 
まぁとりあえず大阪全握の日程
まだですかね(>_<)
 
修学旅行と被らないこと祈る…
 
 
 
 
 
でわそろぼちテストなんで
終わります・∀・
 
プリント見ないと(笑)
 
もきゅもきゅピースなblog(・∀・>)-f5ef2574-s.jpg