こんばんはニコニコ!✨



今日は、わたしのだいすきなラーメンでお馴染み!(お馴染み...?w)
富山ブラックのカップ麺をご紹介しますドキドキ





寿がきやさま〜〜〜
こちらの富山ブラックは、ミニストップで購入。

ただ、発売してから1週間くらいで
ミニプから消えた、わたし的には幻のカップ麺。笑笑
多分まだ探せばどこかにあるけど笑い泣き





そしてわたしとしたことが、
またやってしまったよ。

麺の写真撮り忘れた。(超小声)



がーん。

中身は、ノンフライ麺に
粉末スープ、液体スープ、かやく。


先に粉末スープとかやくをIN!!

なのだけど。

ぶれてる(大声)!!!!!!!




がーん。



ここにお湯を注いで5分!
待ちます!


5分経ったら、液体スープをいれて
完成!!


真っ黒。いいかんじ。おいしそう。



さっそく!




いっただっきまーーーーす🎶






...濃いめの醤油と、ブラックペッパーのバランスが
ぜっつみょう!!!!




こんなに醤油を濃厚に感じられる富山ブラック
中々ない気が。

醤油の香りがすっごくよくて、濃厚で、
屋台のラーメン屋さんみたいラブラブゲラゲラ



そして富山ブラックの本命
ブラックペッパーはすーすーをぶちかます!

これまたスパイシーで食欲そそるんだー!!


結構ブラックペッパーきいてて
容赦ない感じがマタスキ。
大満足できるブラックペッパー感。



そしてやっぱりのやっぱ、
麺が旨いカップ麺は
1番よいよね。

もちもちのノンフライ麺に惚れ惚れ。

すすってても、スープの味が
しっかり染み込んでいるし
ひと口ひと口に惚れ惚れしながらすする。


よきぃぃい


おなかいっぱい食べたあとに
締めのスープで喉も口も爽快に。



辛さ
星星2/10
唐辛子の辛さとかではなくて、
ちゃんとのブラックペッパーのみの辛さ。
辛い?というより、
爽快!どっひゃー!
てゆう。
ブラックペッパー好きなわたしでも、
これには大満足って感じの1杯。



コク
星星星星星星星星8/10
富山ブラックのカップ麺て
醤油が強いか、ブラックペッパー強いか
みたいなのあったけど、
醤油も濃厚でブラックペッパーも強くて
全体的にバランス神。
粉末スープに入ってたかやくのネギも
風味をめっちゃよくしてくれて
役割抜群だった。よきまる。



あっさり☆☆☆星☆☆☆☆☆☆こってり
ブラックペッパーでかなりあっさり!
醤油の濃厚さとかも感じつつ
すっごいあっという間になくなる1杯でした!





今日の1枚。

友達と、森本聡子さんのラーメン女子の
ワークショップにピンクハート
化粧水とフェイスクリーム作って
女子力アップした。





いつもブログを待っててくれる皆さん
ありがとうございます!
更新頻度が中々戻らなくて
ほんっとうにすま〜〜〜ん。

いいお知らせできるように
コソコソやっておりますんで
どうか見捨てず待っててくだちゃい。


では!✨