こんばんはニコニコ!✨




今日は、今コンビニで結構見かける
カップ麺をご紹介しますドキドキ




バリカタ麺
辛ダレ濃厚豚骨


これ、美味しいとわたしの周りで噂で
見つけた瞬間思わず手に取ってしまった。笑

そして即たべるという。笑





中身は、お湯を注ぐだけの
楽ちんスタイルドキドキ

針金みたいに細い麺がイイネ。


針金だから、たった60秒で食べれちゃうのも
最高ラブドキドキ



お湯を注いで60秒経ったら、
蓋についている液体スープをいれて完成ドキドキ


60秒で麺もしっかりほぐれる。
お腹すいてる時、めっちゃ嬉しいな。

ちなみにわたしは、
朝起きて3分でこのカップ麺にお湯を注いでましたが、、朝ラー。笑




ではさっそくいただきましょうニコニコ


いただきまーーーーーす🎶






...スープの旨味!!!豚!!!!ぶひ!!!




のあとに、程よ〜〜いピリ辛。


ほんの少しのピリ辛だけど、
のどがスーッと気持ちいい。



豚骨がサラッとしていながらも
濃厚笑い泣きラブラブラブラブ




そしてこの極細麺。
程よい塩っけがあって、そうめんみたい!!

にゅうめんの麺を
豚骨スープで食べているような感覚笑い泣き

これが旨いだぁ、、。




豚骨がクリーミーで、まろやかそして濃厚。
食べていながら、
あー!ラーメン食べてるー!て気持ちになる。
当たり前かもだけど(笑)



具材のキクラゲがめっちゃワンポイントになっていて、
コリコリ食感が癖になるし飽きない。

普通のラーメンにキクラゲ入ってるの苦手だけど
なぜかカップ麺のキクラゲって
すごく美味しいよね。




身体がぽっかぽかあったまって、
寒〜い冬の屋台で食べたくなるほかほかな1杯。


細麺との相性抜群で、
ヘルシーな食べ応えが最高すぎました...





辛さ
星星星3/10
本当に優しいピリ辛で、
でもひとくち目のパンチはしっかりある!
ラー油でほんのり辛い程度なので
そんなに長続きしない。
辛いのが普通に好き!な方なら
全然美味しく食べられちゃうんじゃないでしょうかドキドキ




コク
星星星星星星星星8/10
豚骨の香りが、ラーメン食べてるよわたし!の気持ちを盛り上げてくれるし、
細麺にスープがしっかり染み込んで
しっとりとした味わい。
身体にじわじわ染み渡る旨味が
ほっとする最高な朝をくれましたー!わーい!
(朝ラーだったからね)




あっさり☆☆☆星☆☆☆☆☆☆こってり

意外と朝からでも
ぺろりんちょなサラッと感。
飲んだあと、二日酔いの朝
たべたいねえ〜〜






今日の1枚。

なんとなくです。
笑笑笑笑
(載せる写真切れてきた)笑



なんか最近、なぜか
たくさんの方がブログを読んでくれているみたいで
めっちゃ嬉しいです!!!


わたしは、
カップ麺を食べたら太る
女の子はカップ麺食べるもんじゃない
ラーメンなんて健康的じゃない!

みたいな世の中を無くして
今のタピオカみたいにカップ麺流行らせたいのです。


カップ麺の開発もしたいし
カップ麺のCM出たいし
ラーメンタレントとしてテレビに出たいし


なのでラーメンに関することで
面白いこと今たくさん考えてるので


たくさんの方にこのブログ読んでもらえてることが
何かのきっかけに繋がればとっても嬉しいです照れ




なんか、言霊ってあるみたいなので
しゃべってみましたーwwww


わはははは!!!!




購読登録してくれた皆さん、
いつもコメントくれる皆さん
ありがとうございますドキドキ
明日もよろしくお願いします!

では✨