こんにちはニコニコ!✨



前回の記事で、新しく購読登録してくださった
みなさん、ありがとうございますドキドキ

三木めいこです、
普段はカップ麺を毎日食べていて
ブログとコラムを書いていますラブ

このブログには、
あたりもハズレも、とにかく食べたカップ麺を
全部素の感想と共にブログに
載せるようにしていますので
よかったらこれからも読んでくださいほっこり



と、
珍しい自己紹介ーー!w



さぁ今日は、
誰しも1回は必ず目にしたことのある
カップ麺!

何気にわたしは食べたことがなかったので
やっとこさ食べてみましたほっこりドキドキ





札幌濃厚味噌 すみれ



気付けばかなり長い期間、
セブンイレブンに置いてあるよね??
もはや、セブンに置いてある描が
当たり前すぎて
手に取ろうとしなかったような...






中身は、麺に
液体スープ、粉末スープ、かやく。


先にかやくから投入して
お湯を注いで4分待ちます。




4分経ったら、
粉末スープと液体スープを入れて
完成〜合格



見る限りに味噌が濃厚!!!


さっそく!
いただきまーーーーーす🎶





...山椒がほんのり香ってお上品な味噌!!!




いやぁ、驚きだよね、まさかの
味噌に山椒びっくり


相性は意外にも抜群で、
ほんのり香る程度だから上品さが増す!





このもっちもち麺の甘みが
スープの濃い味噌とマッチしていて
超濃厚おねがい


もうね、
麺をすするだけで香り高い味噌のスープが
麺にふわっとまとわりついてくる...
たまらん。




ネギやら、たまねぎやらが
とろとろにスープに溶け込んで
甘みとともに口の中でとろける照れ

スープをひとくち飲むと、もうもうもう
濃厚おみっそ!!

この深みとコクがクセになる1杯。






辛さ
0/10
辛い要素はなし!のカップ麺。
ただ、味噌だから一味とか入れても
とっても相性よさめ。
わたしはたまたまテーブルにデスソースがあったので
試しに少し入れてみたら、
味噌の濃厚な香りが薄れて微妙でした(笑)
やはり、唐辛子がいいな(笑)



コク
星星星星星星星7/10
濃厚。
味噌に香る山椒は、めちゃくちゃ斬新で
お上品さが増すことを初知りした。
自分でラーメン作る時とかも
山椒ひとふりするだけでかなり印象変わりそう。



あっさり☆☆☆☆☆☆星☆☆☆こってり
1杯でかなりお腹が膨れて
大満足するカップ麺!びっくり
かなり濃厚でこってりより!






今日の1枚。


昨日はお休みだったので
味噌麺処花道 さんに行ってきたよん。
番長辛味噌ラーメン。
唐辛子めちゃくちゃ入ってて美味しかった...

食べに行った系の激辛ラーメンは
インスタグラムに載せてるので
ぜひ見て見てね。

@miki_meiko
で検索おねがい




カップ麺をもっとたくさんの女子にも
太るとゆう印象無く食べてもらえる
世の中になりますように合格

スタイルキープしながらラーメン食べたい女子におすすめのやつ。






コメントも全部読んでます!
中々コメ返専用記事、更新できなくてごめんなさい!
いつもありがとうございますクラッカー



ではまた明日ドキドキ