こんばんはニコニコ!✨



今日は、今職場で大ブーム
みんなが毎日食べているカップ麺をご紹介します!




麺処 花田
濃厚辛味噌ラーメン


池袋に本店があるらしい✨
(普段カップ麺ばかり食べてるから店舗よりカップ麺のが詳しいわたし笑)


店舗から出るカップ麺が
最近有り得ないくらい美味しいので期待大おねがい



中身はシンプルで
かやく入りの麺に、液体スープ!


先にお湯を注いで5分照れ


5分経ったら、液体スープを入れて
できあがり〜合格




見た目からして激ウマそう。



さっそく!

いただきまーーーーす🎶




...のうっこうな味噌が甘くて美味しい!!!




ニンニクが軽く効いていて
味噌×ニンニクの最強コンビ。
によって、
すごいコクが生まれるお願い


辛味噌とはいえど、
辛さは結構優しめな感じで、スープに入っている大粒の唐辛子が
たまあにピリッとくる。少しだけ。




スープの鶏ガラの優しい風味が
味噌と優しくてマッチして更に甘みを引き出してくれている。


具材に、メンマがたくさん入っているんだけど
存在感すごくて
それがスープ染み込んでてまたまためっちゃ旨。

そして野菜も!キャベツのシャキシャキが
食感よすぎて癖になって
無意識に箸で探しちゃうよね(笑)





中太もちもち麺が食べ応え抜群で
スープにめっちゃ合ってる。
カップ麺でもちもち麺食べられるの
凄く嬉C!!!


最後まで飽きることなく
必死で完食。





辛さ
星星2/10
職場でも、比較的辛いの苦手組も
毎日食べてるので(笑)
辛いの苦手な方でも、全然食べられちゃうと思いますドキドキ
辛いもの好きは、味噌ベースなのでやっぱ
一味プラスですなラブ




コク
星星星星星星星7/10
ニンニクの効き具合が絶妙で、
めっちゃくちゃバランスがよき。
よききすぎる。
ふと食べたくなる忘れられない味。
忘れられないって大事だよね!
全体的に優しめ印象。



あっさり☆☆☆☆星☆☆☆☆☆こってり
こってりに見せかけて割とあっさり。
麺が中太麺なことによって
多少こってり感出てる!!
食べ応えは抜群でしたドキドキドキドキ





今日の1枚。

石垣島でリスザルと戯れたワンシーン。笑
このリスザル2匹が、
ミロとイブに見えて仕方ないわたし。笑

めっちゃかわいい笑い泣き
この後、肩から頭から、リスザルにたかられて
リスザルもぐれになりましたw






明日は
『しっかり激辛本格豚骨ラーメン』
です!



お誕生日のコメント
皆さんありがとうございますラブ
24歳なっちゃったなーなんて思ってたけど
コメント読んだらなんか24歳も
楽しみになってきたドキドキ(単純)


今日は友達がお誕生日をお祝いしてくれるそうなので、
浴びるほど飲んで来ようと思いますニヤw
では!!✨