こんばんはニコニコ!✨


今日はドンキでゲットした
カップ麺をご紹介します!




どどーーん!!


なんとなんと、
ペヤングのラーメンよ。
レアすぎるびっくり




しかも辛口味噌。
期待大。



中身はシンプルに
粉末スープとかやく、そして麺!


先に粉末スープとかやくを入れて
お湯を注いで3分待ちます!



3分経ったらあっという間に完成〜合格




蓋を開けるとなぜかふわっと
チキンラーメンの香りが!笑




さっそく!
いただきまーーーーす🎶





...あっさりとした感じの辛さ!!



細かい絡み成分の粒子たちが
舌の上で飛びはねている感覚!笑


すかーっと一気に辛さが
胃まで到達して
体内から涼しくなってくる。




スープは、すごい野菜の出汁が
染み込んでいるような味がして
旨味や甘みもばっちり。
すごいさっぱりあっさりなスープ。


なんか食べたことあるような味だ、、
と思ってたら、

辛ラーメン!!!

辛味とかスープのあっさりさとかが
辛ラーメンにすごく近い。






そしてこの麺が、もう
ペヤング!!!!
て感じ。

細麺で少しコリっとした感覚の
歯ごたえといい
のどごしといい

これがペヤングのラーメンと言われたら
全力で納得できる感じ。



このさっぱりさでスープ飲むと癖になるし、
あるようでない絶妙なサイズ感のカップが
めちゃくちゃちょうどいい。


コンビニとかでは見た事ない!
ドンキとか行ったら是非探してみてねおーっ!ドキドキ





辛さ
星星星3/10
すごい舌が痛くなるからさ!
てよりは、
体内からじんわりスカスカくる辛さ。
実際の辛さ的には
結構優しめで
辛ラーメンに似てるて言ったけど
辛さは辛ラーメンより優しいイメージ!
なので、辛ラーメン辛くて食べられない方は
こっちのがおすすめドキドキ




コク
星星星星星星6/10
深みと言うよりも、あっさりの、
食べやすさの方が勝ち誇っていた気が!!
でも、あっさりしていて
二日酔いや、食欲無いときでも食べられる
印象が強いドキドキ




あっさり☆☆星☆☆☆☆☆☆☆こってり
かなりあっさりした食べ応え!!
スープまですごい勢いで
完飲完食(笑)





今日の1枚。

また髪の毛ショートにしましたーー
わーいわーい!!




明日は
『野菜たっぷりの甘辛ラーメン』

なんですが、
わたしなんかお湯注いでたの忘れて
めっちゃスープ少なくなった写真になりましたwww

色んな意味でお楽しみに(笑)


ストック滅茶増えてるから
一旦まとめて写真ブログにアップしようかなあおねがい

明日もよろしくお願いします!
では!✨