こんばんはニコニコ!✨


今日は香川のドラッグストアでゲットした
東京で見たことがないカップ麺を
ご紹介します!




確かに、東京でもあまりドラッグストアに
カップ麺探しに行かない、、

香川のドラッグストアで
見たことの無いカップ麺!
こりゃレアだー!買うしかないー!と。





中身はシンプルに、
激辛スープ(粉末)と、かやく。

先にかやくと粉末スープを入れて、
お湯を注いで3分待ちます。


3分経ったらよく混ぜて完成です合格


辛ラーメンみたいな雰囲気の
ラーメンが完成おーっ!



さっそくいただきましょう!!





...麺に!スープが!染み込んでいる!



どこかで食べたことあるようなって
懐かしさを感じるの。

脳みそフル回転させて、
思いついた!


これは、袋ラーメンで食べた麺だ。



実家にいた頃はよく袋ラーメンばっかり食べてて
(もやしと卵入れるのが好き)
その麺の安っぽいのにめちゃくちゃ恋しくなる感じと同じ


スープも吸いやすいしね!

繊細な鋭い辛さで、
本当に辛さ的には辛ラーメンが近いかな?
しっかりと唐辛子の辛さアリ。




この鷹の爪がまた、旨さ&苦さを引き出して
くれるし、

よく味わうと胡椒のようなスパイシーさも
感じられます。


スープも見た目通り軽めで
あっさりとしていて食べやすい!
85円くらいで買ったので、
コスパ抜群!おねがい





辛さ
星星星星4/10
意外にも突き刺すような辛さが印象的。
ドカン!と来るんじゃなくて
ジリジリと舌を刺激する辛さ。
わたしはかなり好き。
ドM向き。wwww
そうは言っても、辛さレベル的には
そーーんなに辛くないと思うので
そこまで激辛得意じゃない方でも
食べられると思いますニコニコ




コク
星星星星星星6/10
コクがすっごくある〜!
ってよりも、スープ自体にしっかり味がついていて
バクバク食べれてしまう味。
さっぱりしていて、ほんと辛ラーメンが近いイメージだ!
わたしは麺自体についてるどこか安っぽい(褒めてます)味と、
まんまと染み込みきるスープとの相性がすごく好きです。



あっさり☆☆星☆☆☆☆☆☆☆こってり
めっちゃあっさり〜!!
こってり要素なしですごい食べやすいですハート






今日の1枚。

夏が終わりますよ、、、、
浴衣の写真をペタリ。





明日は、
『濃厚な富山ブラックがうますぎる』

です!




9月になったら発表があります!
明日で8月終わり。ドキドキ。
待っていてくださいラブ



明日もよろしくお願いします!
では✨