こんばんはニコニコ


今日は、わたしが大風邪ピーク中に
お世話になったカップ麺をご紹介します✨




東京 青葉
中野本店


ゆず唐辛子ペースト付きの
中華そば!!
いつもお昼時はお腹がすいていて
もっとガッツリいきたいなー!てことが多いので
中々食べずにしまっておいたカップ麺。

大風邪引いて食欲がなくなった時に
今だ!!
と、食べました照れ




中身は、The!て感じの。
お湯を注ぐだけの楽ちんスタイルドキドキ


さっそくお湯を注いで3分。
3分経ったら、蓋に着いている
ゆず唐辛子ペーストを入れて完成合格


ゆずペースト、少ないけどこのくらいが
いいのかしら?笑





さっそくいただきまーーーす🎶






...めっちゃあっさりしてる中華そば、



余計なものが何ひとつなくて、
すっっごくシンプルな味。

スープと麺。

そしてほんのり香る柚子。

なんか久々に中華そば食べたなぁ と、
一息つけるような味おねがい






スープが透き通ってる〜!!
シンプルなお味が見た目から伝わる。

そして思ったよりは柚子がキツすぎず、
思ったより、思ったより、
ほわんって消えてく感じでそれが逆に
食べやすいドキドキ




食欲がないわたしでも、スルスルとすすれる麺に
ゴツゴツしてないスープ。
これ本当夏バテしてても食べられるよ!!

中華そばってなかなか食べないけど
なんかいいなぁって思いまちた。

シンプルでほっとする味!




辛さ
星1/10
ゆず唐辛子ペーストが
1ミリくらいひりりん。
ともしないくらいの、めちゃくちゃ優しいヒリ。
舌を澄ませば感じるほど優しいです。
誰でも食べられる。絶対に。



コク
星星星星星星6/10
特別コクがある!!!というよりは
ほっとする味なのです。
伝われ〜伝われ〜
ゆずがめちゃくちゃ優しく、
さっぱりと、懐かしさを感じるシンプルスープ。




あっさり☆☆星☆☆☆☆☆☆☆こってり

あっっっさり!
さっっっぱり!
麺がノンフライじゃなく、
しっかりと油揚げ麺なとこがまたなんかいい。
夏ですな〜ひまわり





今日の1枚。

ついに!
わたしも!
夏してきた!!



前の日に急遽とりあえずで買った水着が
いざ着てみると有り得ないくらいの露出で
もうなんか露出狂みたいになったから
なんとかもう1つの水着と重ね着して
なんとかなった?ぽいw

でもまぁそんなこと吹っ飛んでしまうくらいに
夏が楽しい。

新しい水着を買って、
もっと海もプールも行っちゃうぞ!





明日は
『甘さ際立つストレートな四川坦々麺』
です!




最近ダイエットの成果もあり、
Sサイズのデニムが入るようになったのですが
(今まで入らんかったんかい)
なんか息苦しくなってきた。
これゆるっと着れるまで頑張れってこと。
がんばろう。笑




明日もよろしくお願いします!
では✨