こんばんはニコニコ!✨


今日は、わさび嫌いのわたしが
わさび焼きそばをレポします(笑)





お寿司屋さんでもサビ抜きにする程
わさびは苦手なんですが、、。

職場の子が食べていて
わさびの味全然しない!って言ってたので
食べてみようかと...(普通逆(笑))





中身は、大人しそうな麺に(意味不)
液体ソース、ふりかけ、わさびマヨ〜



先にお湯を注いで3分待ちます。
3分経ったら、液体ソースとわさびマヨ、ふりかけをかけて完成✨




ふりかけもマヨもかなりわさびっぽいけど
大丈夫でしょうか。



さっそくいただきましょう!




いただきまーーす🎶






...程よいわさびでこれは美味しく食べられそう!!!



ひとくち目からふわっとわさびは香るんだけど
わたしでも大丈夫なくらい程よい。
鼻からふわっと抜ける程度のわさび感!!


焼きそばソースにわさびって
イメージ無さすぎてたけど、、
想像以上にソースとの相性がいい...

なんじゃこれイケる...



ちょっと油断すると
鼻にわさびツーンなので
満遍なく混ぜるのがコツ。笑

見かけによらず優しいわさびのおかげで
私ってもしかしたらわさび食べられるようになるかも
と思わせてくれるくらいふわっと旨い。



そしてこの、ストレート麺がまたうんまい。
ちゅるんちゅるんで、
いくらでもすすれちゃう。

焼きそばのストレート麺。
1番好きかも...

こんなに真っ直ぐにも関わらず
ソースとわさびの香りがしっっかりと
ぴとっと麺にくっついていて
ひとくち目から最後まで美味しい。



わたし的には、
わさび嫌いなのにまた食べたいくらい
大ヒットラブ

わさび好きな方だと
わさびが少し優しすぎるのかな?って印象だけど
すごい香りもよくて
ソースとの相性も抜群なので
おすすめです〜




辛さ
星星2/10
わさびの辛さもそんなにないかな?
どちらかというと香りがメインって感じなのでで優しめで食べやすい!!
わさびマヨも、マヨで更に優しくなってるのかな?
たまにツーンときて、
うわぁ!ってなるけど
よくよく混ぜると大丈夫(笑)


コク
星星星星星星星星8/10
想像以上の中毒性。
麺と言い、マヨといい、風味といい
全てがちょーいいコラボ。
ふりかけの存在感も合格
ソースとわさびがめちゃくちゃ合うのが
驚き。


あっさり☆☆☆☆☆星☆☆☆☆こってり
焼きそばなのに、ストレート麺とわさびのスカッとした感じでかなり食べやすい。
ちゅるんと無くなってしまう。




今日の1枚。

赤ちゃんみきぽよ(笑)
アプリでやってみたよ〜〜
なんか可愛げあるな。ww





明日は
『キング軒 広島のカップ麺』
です!

お母さんが東京にきて

こんなに買ってきてくれました!笑
見つける度に買ってくれてるんだって。
食べたのもあるけど、
レポしたことないカップ麺中心に
レポしていきますラブラブ


明日もよろしくお願いしますドキドキ
では✨