こんばんはニコニコ!✨


今日はコメント返しをして行きます!!
できる時に少しずつで申し訳なさすぎるんですが、
今日は過去のふた記事分
コメ返していくので
コメントしてくださった方は良かったら
見てってくださいおねがい




>>>
勉強は、少しだけしました(笑)
受かったのが奇跡ですが!!
受かったという結果が大事ですよねドキドキ
ありがとうございます✨


>>>
アゴ、わたし中々食べる機会なかったですが
これはハマりますねおーっ!
わたしも好きになりました🎶
アゴ好きさんには是非食べて欲しい
1杯でした✨


>>>
ありがとうございます✨
とりあえずやってみたら受かったから
やってみてよかった〜〜!笑


>>>
ありがとうございます✨
みんなから祝福嬉しい(笑)


>>>
ありがとうございます✨
本当に何年ぶりの勉強新鮮でした(笑)


>>>
絶対美味しいヤツでした!!
本当に食べて欲しい〜〜!
わたしも大量にゲットできる機会があれば
プレゼント企画やりたいです✨


>>>
昆布とあごだしって本当に
最強コラボです!!
母親いわく、広島限定!と笑い泣き
自分に保険はかけてません!!
ただ、今やってるアルバイトは、
動物に関わる仕事で
芸能と同じくらい大事にしたい仕事で
いつかは芸能と線になればいいなと思ってるので
将来いかせるなら、と思って
動物保険の説明とかもできる保険の資格を
取りました✨
ラーメンを広めたい、
有名になりたい、
有名になった自分を使って動物を幸せにしたい
これがわたしの夢ですビックリマーク
バラバラだと思われる方もいるかもしれませんが
わたしは正真正銘ラーメンも動物も
だいすきです✨
(いつも応援ありがとうございますドキドキ






>>>
酸辣湯麺は、本当に美味しいですよねアセアセドキドキ
めちゃオススメです!✨
北極ブラック、最近食べてないなぁ!!
そう言われる食べたくなってきました(笑)
わたしもたべようかなーもぐもぐドキドキ


>>>
このカップ麺、これはドンキだったけな?!?!
色んなところで買いすぎて
うる覚えでごめんなさい(;;)
酸味が苦手な方もいらっしゃるのですね(;;)
二日酔いには間違いなく効きます!きっと!(笑)
ぜひ食べてみて欲しいですドキドキ


>>>
いつも読んでいただいてありがとうございますドキドキドキドキ
ひぇ〜!グッドタイミングすぎますね✨
糖質、、できるだけ朝かお昼に食べましょう笑い泣き
これからもよろしくお願いします🎶


>>>
いつも読んでいただいてありがとうございますドキドキ
それ、上位でよく聞かれる質問です!!笑
個人的に気をつけていることは
基本朝かお昼にカップ麺を食べて
夜は野菜をいっぱい使って自炊。
バイトの日は、野菜ジュース1リットル
飲んでます笑い泣き
あとお酒はめちゃくちゃ飲みますが
最初の1杯以外はほぼハイボールです!
特に浮腫みやすいわけでもなく
ぶくぶく太るわけでもなく
便秘なわけでもないので
多分健康です!!(笑)


>>>
いつも優しいコメントありがとうございます🎶
中々やる気が落ち込んでいる時も
コメント見ると頑張れます✨


>>>
コメントのスクショ全部入らなくて
ごめんなさい!!
優しいコメントに心が救われますほっこり
親に迷惑はかけられないけど
親孝行もろくにできてないし
頑張んないとですね!!
褒められて伸びるタイプなので
やる気出ました✨笑
いつもありがとうございます!
無理せず、楽しくやっていきましょうねほっこり





写真の枚数制限もあり
今日はここまで!!

そして昨日、今日の1枚をすっかり
貼り忘れていたみたいで(笑)

てことで、
今日の1枚。


のはずが、枚数制限で
今日の1枚が貼れぬ〜〜〜(;;)



申し訳ありません。えーん


明日はカップ麺レポしていきますよ〜🎶
明日もよろしくお願いします!
では✨