こんばんはニコニコ!✨


今日は、ミニストップで出会った新作を
ご紹介しますラブ




大砲ラーメン
赤とんこつ


久留米の名店らしい!!

とんこつラーメンってよく考えたら
あまりカップ麺で食べることがないから
久々だなーっと思いながらラブ


中身は、
かやくも粉末スープもすでにin!
楽ちんスタイルドキドキ


このままお湯を注いで4分!
調味油を最後にいれればあっという間に
完成〜🎶




調味油、量が思ったよりある!びっくり
わたしは辛いの好きだから期待期待ウシシ



それではさっそくいただきまーーす🎶





...とんこつの深みが、ひとくち目から
ぐーー!っとくる!!!


優しいとんこつんなんだけど
深い。


そして、調味油のラー油さん。
ピリピリと辛さが口に伝わるラブ
ひとくち目、勢いよくすすると危うくむせそうになるので要注意(笑)



結構赤いもんチュー



つぶつぶごまが沢山入っていて
食感&風味のアクセントに。

かやくのねぎも、香り付けと
シャキシャキ食感がよき。

タマゴのほわほわ&甘みも引き立つ。

かやくが優秀笑い泣きラブラブ




まるでラーメン屋さんで食べてるみたいに
本格的なとんこつの香りと深み。

とんこつの香りって独特だけど
香りが強いほど本格的なとんこつを感じられる!

味わい深い1杯でしたおねがい





辛さ
星星星3/10
ラー油のピリ辛がメインで
口当たりがピリッとするドキドキ
食べ進めていくうちに辛さが和らいでくるけど
ちゃんとピリッを感じられるから
満足ですドキドキドキドキドキドキ
辛いの苦手な方は、調味油を調整しながら
食べれば楽しめると思いますラブ


コク
星星星星星星星7/10
本格的なとんこつが感じられる!!
かやくの旨味も合わさって
コク深。
カップ麺で本格的なとんこつを
味わえる1杯。


あっさり☆☆☆☆星☆☆☆☆☆こってり
サラッとしたとんこつで
食べやすくて、
意外にもさっぱりと食べられます✨




明日は
『気になる黒カレーうどん』
です!✨


ってか雨いつまで続くの😭
休みの度にじゅうたんを洗濯するんだけど
雨だと乾かなくて本当にツラいよ。
犬が2人いると、雨さえも敵だな🐶。

明日も頑張りましょう。

いつもブログを読んでくれて
ありがとうございますドキドキ



明日もよろしくお願いします!
では✨