こんばんはニコニコ!✨



今日は新発売されて
めちゃくちゃ気になっていた味噌ラーメンを
いただきました!!ラブ





激辛味噌
濃厚コク旨味噌


パッケージからしてわくわくだし
レヴェル5?!?!✨✨✨


夏が近づいてきて、
辛いカップ麺がいっぱい出てき始めたから
ワクワクが止まらない。




中身は、結構重みがあって
ずっしりしてたから
液体スープ系が別袋で入ってるのかと
思いきや、
安定の楽ちんスタイルで有難い。
(めんどくさがり)


先にお湯を注いで3分。
3分経ったら、蓋についている
辛くて幸せオイル(名前最高)を
入れて完成です!✨




結構赤いよーーー!

オイルはこんな感じ。


具沢山なのが見てもわかるし
ワクワク。




さっそくいただきまーーーす!






...うんんんんんんんまっ!!!
旨味調味料?!旨味がとにかくやばい。



なんかなんか、
辛くて幸せオイルに、
旨みの塊が入っている気がする。。

完全に溶け込んでいる。。




辛さ的には、MAXの割には優しめ。


いや辛いよ!多分辛いのだけど、
痛みがない辛さラブ


スーってして熱くなる。
そして味噌が濃厚で。

めっちゃ食べやすい激辛!!





辛さの中にも甘みがある。
じゅわ〜っと甘みが広がる。

そして、かやくのキャベツもとっても甘い。


旨味辛味甘味

最強ではないでしょうか。



オイルを蓋の上であっためることで
オイルが熱々になってて
最後まで熱々で食べられるのもめちゃくちゃ嬉しい!




スープも、
ふはぁ〜〜ほふほふっ
って飲みたくなる完飲の1杯でした!

めちゃウマ!





辛さ
星星星星4/10
世間一般の辛いもの
が食べられる方は、ちょうどよく
食べられる1杯に間違いない。
甘みがあるし、痛さがないので
激辛の中では本当に食べやすいです✨



コク
星星星星星星星星8/10
んも〜〜っ!
本当に食べて欲しい!
ニラもたくさん入ってて、
大人な味のアクセントになってるし、
スープも本当に味噌が濃厚で
濃くて、旨味が詰まりすぎてる!
カップヌードルなので手軽に食べられるし
BIGサイズなのでお腹いっぱいになります!



あっさり☆☆☆☆☆星☆☆☆☆こってり
本当に旨味濃厚なので、
こってりよりにしましたが
わたしは朝起きて5分でこのラーメンを
すすったよ!笑
胃もたれ全然しないし、
辛さもあるので逆に爽快!




今日の1枚。

気分落ち込み期に入っているので
おめかしして買い物に!と思ったけど
買うもの無くて、めっちゃ久々に
カラコンを買ってつけてみました!w
顔が大きくて手で引き上げるのに必死な自撮りですグッ



皆さんは将来や今いる状況とかに
悩むことってありますか?えーん
完全に このままでいいのだろうか 状態に
入ってしまい
YouTubeの編集やらやらが
手につきません。笑

皆さんのコメントやTwitterのリプで
めっっっちゃくちゃ元気もらってます!!
ありがとうございますえーんドキドキ




ラーメンタレントへの道は過酷


ですな(笑)

諦めずに頑張るのでどうぞこれからも
よろしくお願いしますグッ星


明日は、
『野郎ラーメンから激辛カップ麺登場』
です!
こちらもめちゃくちゃ楽しみな新作i!


明日もよろしくお願いします!
では✨


一応YouTube貼っておきます。笑