こんばんはニコニコ!✨



今日はコメント返しを
できる範囲でしていきたいとおもいますっ


ほんとうは全部全部
返したいんだけど、
今日は時間の合間を縫って
記事を書いているので、
ほんの一部だけになりますがえーん

全部返せなくてごめんなさい!



ではいきまーす!






>>>汁なしと焼きそば系に
当たりハズレあるのめっちゃわかります!笑
でも逆に、当たりにあたったときの
旨さが半端ないですよね!!
このカップ麺は、最初は
花椒しか感じない系か、、?と思ったら
後半でぐん!っとコク増しで
ごまの風味もあってよかったですドキドキ





>>>お!花椒にハマると
一気に食べられるカップ麺増えますよねドキドキ
やったーー!!✨
花椒好きにはたまらないですねこのカップ麺ドキドキ










>>>
北海道に行った時に、
タクシーのおじちゃんが、
セイコーマートは北海道のコンビニです!
って言ってた!!
本当かは分からないけど!!(笑)
でもたしかに、関東や東海じゃ見ないですよね、、
広島にも見ないし。
いつか北海道行ったら、買いだめして
プレゼント企画しますね!笑ラブ






>>>
辛ラーメンのキムチ!おいしいー!
わかるー!!笑
けどこのカップ麺も劣らずかなり忠実で
旨かったドキドキおすすめ!!









>>>
痺れる太麺すきなら、
ちょーおすすめ!!✨
私が書いたブログで
麺探しとかしてくれるのすっごく
嬉しいですドキドキドキドキ
買った場所とか全部覚えてなくて
ブログに書けなくて申し訳ないですえーん









>>>
更新楽しみにしてます!の声で
毎日寝落ちに耐えれます!笑
本当にありがとうございます✨
中華三昧は本当に本当にうらぎらない、、。
CMでたいwww
お!北海道民のお方ですね!
セイコーマート、辛いカップ麺めっちゃあって
羨ましくなりました笑い泣き
まだまだ寒いので、お身体気を付けて
くださいね!!




>>>
なんとなんと嬉しい言葉だらけなことおねがい
地方の方のための、早くプレゼント企画
やりたいですね!!
私自身が時間の使い方下手くそすぎて
中々手が回ってませんが
絶対やるので楽しみにしててくださいね!ラブ
いつもありがとうございます( ˆᴗˆ )!





>>>
お!お気づきでしたか!!
そうなんです!300突破です!
やったぁニヤリ
これからもよろしくお願いします!









今日はここまでです!!
でもやっぱり、
コメント返ししていると、
読者様と繋がれてる気がして
会話してる気分になって、
本当にたのしいな照れ
これからもっと頻繁にできるように
がんばります!


これからもよろしくお願いしますラブ
読者の皆様だいすきです✨