こんばんはニコニコ!✨



今日はやっと食べられた!
これ!





カロリーおばけ👻
ずっと気になってた、
チーズダッカルビ風焼きそば合格






中身は、ゴリゴリの太麺に
液体ソース、粉末ソース、かやく!



かやくだけ先に入れて、
お湯を注いで5分待ちますチョキ



5分経ったらお湯を流して
液体スープと粉末ソースを投入!




めちゃくちゃ甘めのチーズの匂いが!






全体的に満遍なく混ぜれば
完成〜クラッカー



(なんかブレてる?笑)

見た目だけでお腹いっぱいになりそうな
ボリューム(笑)



さっそくいただきましょう!



いただきまーす!!






...おやつ、、、?!
チーズがおやつっぽい(笑)




なんかフェイクチーズみたいな
なんなんだろう、
すっごくスナック菓子のチーズに似てる🤣



でもでも、辛さはピリッとあって
ほんの少しのピリだけど、
そのピリがあるから食べやすい。




見ての通り、
びっくりするくらいの太麺なので
甘々だと重くて食べにくい。
アクセントとして甘辛な辛味があるので
なんだか癖になるにやり





麺もなんか変わってて
本当に表現が
お菓子みたい!って感じ!笑

めっちゃめっちゃこってりだけど
旨い。
なぜかすごく箸が進む、
甘めのチーズに
シャカシャカポテトとかについてる
チーズの粉の匂い。味。


焼きそばになってるのが不思議な気持ちの
焼きそばでしたほっこり




全部食べ切ったけど、
お腹はちきれ寸前っ!!笑
ごちそうさまでした!






辛さ
星1/10
チーズでだいぶ緩和されているので
辛さ的にはほぼなし!
だけど、舌の感覚で
少しだけピリッとするのがよきドキドキ
タッカルビらしく、甘辛って感じの辛さ!




コク
星星星星星5/10
コクと言われると難しいものがある...笑
美味しさを求めて食べると言うよりは、
好奇心で食べるのが正解合格
焼きそばなら普通のソース焼きそばがいいかなぁってところ、、🤣
チーズもあのとろけるチーズ的な
チーズではないのでご注意です!




あっさり☆☆☆☆☆☆☆☆☆星こってり

これ以上のこってりがあるなら
教えて欲しい。

以上


www





今日の1枚。

前回紹介したカップ麺
スクランブルの方でもコラムとして
書かせていただきました!✨
記事は明日の17時に上がるよん!
スクランブルでは、コラムなので
ちょっと書き方を変えてます!
良かったらこちらも読んでみてねラブ





明日は、
『黒胡椒が旨すぎる 富山ブラック』
です!!




今日から節約生活をしようと誓ったのですが
カップ麺だけはどうしても見つけたら
買ってしまう、、
今日も新作ゲットラブ
カップ麺を買うために節約しよう、
そうしよう。
カップ麺のお供になる
お弁当を作っていこうと決めて1日目。
明日も頑張ります!w




いつもコメント&いいね
ありがとうございます✨
明日もよろしくお願いします!
では✨